休止

IN不可、とまではならないと思います・・・たぶん。
でも、自分にはやるべきことがあって、そのためには、メイポは、特にこのブログは、マイナス要素なので。。。

だからしばらくブログ休止します。
INも極力控えるつもりです。
でも基本寂しがりなんで(苦笑)、もしよかったら、→のメッセアドなり、携帯なりにメールくれると嬉しいです。
(特に飲みや遊びのお誘いには目がないです((

では。
またいつの日か。。。

れっどくろん
[PR]
# by x_akakuro_x | 2006-07-10 18:51 | ケータイから

To: 無限k、KAc、あるるん

バトンできなくてごめんなさい。。。
[PR]
# by x_akakuro_x | 2006-07-10 16:33 | ケータイから

m(__)m

ごめんなさい、更新もコメレスもすっかり遅くなってしまいました。。。

というわけで、まずはコメレスを。
2つほどきてる☆ばとーん☆の方ゎ・・・今しばらくお待ちをばm(__)m



>Pacoさん
遅くなりましたが、はじめましてですー。
ゴウさんのところからいらしたのでしょうか?
わざわざありがとうございますm(__)m

ゴウさんの言葉の中に「どんどん繋がっていく」というのがありました。
まさにその通りですよね。
こうして、ひとつの事実が、ネットの上を、メイポの中を、次々に繋げてゆく。
自分もたまたま、その「繋がり」の中に身を置くことができました。
これって、すごいことですよね、きっと。

おぱるとは・・・最近、あることがきっかけで、一年近くぶりに再会しました。
個の事情はいろいろとあるでしょうけど、同じ世界で生きていれば、きっとまた会えるでしょう。
Pacoさんが、おぱるにもしお会いすることがあったなら、ぜひお伝え願えればと思っております。
あの時はいろいろと有難う、そして・・・くじけちゃって・・・ごめんね、と。。。



>でぃっくs
遅ればせながらありがとです。
悲しすぎる結末・・・確かにその通りかもしれない。
でも、charouさんはきっと、メイポ、そして音楽という「最期のとき」を、誰よりも幸せに生き抜いたのだと、自分は思いますよ。



>愛姫c
サスガと言われましてもねぇ~w
平安どころか昭和生まれですヵら!!!(
残念ながら平成でゎ茄子((



>あるるん
☆ばとーん☆らじゃ~ ヽ(`∀´)ノ シャキーン
といいつつ、もー少々お待ちをば・・・m(__)m



>非公開s
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ・・・よくわからんけどりょーかi(((



いぢょ!!!((((
[壁]ー゚) 彡サッ
[PR]
# by x_akakuro_x | 2006-06-26 02:35 | コメレスなど