人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンキタ━(゚∀゚)━!!!

というワケで

らびゅ☆ばとーん

なんつーモノが侍cから来ちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(;;゚Д゚)∩ハイッ、ぢゃ~早速逝っときますヵね(´ー`)y-~~~

●初恋はいつでしたか?

ンー。中1でしたね。
アワーぃ片想いから発展もナニもするコトなくしゅーりょー(´A`)

●今まで付き合った人数を教えてください

ぇーとぉ・・・3.5人ヵな?(ぇ
ま、瞬時に終了した0.5ゎ数えない方向でw

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今はいねーっす。(リアでゎ、ねw)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

TDL&TDSですヵねぇ。
ナゼなら行ったコトがナィからwww

●好きな人と一緒に観たい映画は?

電車男!wwwwww
いぁ、ほら、やぱし気にはなるんで、ってことで。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

縛る人。
お互いプライベートな時間もないと、やぱし息が詰まっちゃうです。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

んー。特にナイですね。好きになってしまえばカンケーなす。
とりあえず基本的には22~33くらい、ってコトにしときますゎ。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

×。
浮気って相手に対して「満足できない何か」があるからするモノだと思うので、それならそうと先にハッキリ言ってほしいです。

●同棲ってしてみたいですか?

してみたいですけど、するならお互いのいいトコロも悪いトコロもわかり合って、それを受け入れられるようになってから、でしょうね。

●あなたが愛情を感じた行動は?

他人にはナカナカ言えないようなコトを、自分にダケ打ち明けてくれた時、かな。
本当に自分にダケなのかなんてわかんないぢゃん、てのはサテオキ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は自分のためにするモノ。
愛は2人のためにするモノ。

●一番長く続いた恋愛は?

3年ちょい。

●付き合ってみたい芸能人は?

んんん・・・思いつきませんです。
シてみたいコならたくさん思いつくケド

●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛せなくなるなんてあり得ません。はぃ。

●バトンを渡す人

んー。。。5人ゎちと㍉なのでwwwwww、

らぃふぅ
霧ちゃ 改め しゃーく?
クレムリンs

というコトでヨロでし

ぢゃ、マタ!
|彡サッ
by x_akakuro_x | 2005-09-25 16:55 | ☆ばとーん☆


<< ほんゎ~www 某所のふぁっきんwwwにて。 >>