人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりでつorz

まぁあれだ。



ごめんなさぃ_| ̄|○



最近廃狩りばっかで書くネタねーっすorzorzorz

というワケで、今日ゎちょっと多めにうp予定w

さて、一発目は霧ちゃご紹介の件から。。。



ええと、自分は幸いにして、このような辛い思いを味わうことなく、今まで生きてこれました。
「後の祭り」的な思いをしたコトぐらぃなら何度かありますがね(´ー`)y-~~~

そんな自分が思うこと。

愛する人とは限らない。
死とは限らない。
でも、似たようなことが、自分にも周りにも、本当はもっともっとあるんじゃないかと。

時間は決して戻らない。
だから、もっともっと、「今」にこだわらなきゃな、って。

自分には今、大切に想っている人がいます。
故あって人には言えない想いです。
いつ何時、引き離されるかわからない。
ひょっとしたら明日かも、明後日かもしれない。
それでも、いや、だからこそ、今こうして、この想いを抱いていられる瞬間を、大事にしなきゃな、と。

そんなふうに、改めて思えました。
霧ちゃ、ありがとね^^



P.S. そぅそぅ、霧ちゃのトコにふつーに書いちゃってイイんでなぃ?www>ひすぃ
by x_akakuro_x | 2005-11-15 00:52 | そのた - リアルなハナシとか


<< 96人とそれ以外との間の、絶対... るでぃ卒ぅ >>