人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えと・・・

今日はいろいろ・・・頭の中がわやになってしまった一日でした・・・
(って まだINしてますがw)



古くからの友の引退宣言とか。。。
もっと古くからの友の活動休止宣言とか。。。
さらにもっと古くからの友の・・・哀しい話とか。。。



でも・・・きっとみんな、前向いてる。
それぞれ、見てるものは違うかもだけど。

だから、自分も、彼らに負けないように頑張れたらいいな、と思う。
力になれることがあればいいな、と思う。



そういえば、自分も一度、くじけそうになったっけ。
あのとき、暖かくも厳しく自分を叱って(?)くれた人が二人いたなぁ。

二人のうち一人は、もうすぐめいぽの世界から旅立ちます。
もう一人は・・・今、いつも自分の隣にいます。



自分も、周りも、絶えず、変わる。
変化が起これば、エネルギーが生まれる。
そのエネルギーに支えられて、自分は頑張れた。
そして、きっと、みんなも・・・



みんな、ガン(゚д゚)ガレ!
おれ、ガン(゚д゚)ガレ!w
by x_akakuro_x | 2005-11-30 01:17 | @めいぽ。 - 感じたこととか


<< 冬ですねぇw エロ茶担当のKA氏ヨリ・・・(ぁ >>