人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスターおこちゃま?れっどの今だから言える話(長っ

すっかり遅くなってしまいましたが、オフ会レポートですド━(゚Д゚)━ン!!!
(なんだそのタイトルゎ、とゆーツッコミゎ却下でヨロbbb)



あらすじ:

まずは集合。
近年めっきり寒さに弱くなったおぃらゎ、物陰からコソーリとかずsにメール。
すると「宇宙人の頭を探してください」とのお返事が。
おかげさまで外に出て2秒後にハケーンできましたwwwwwwwwwwww

そしてそろそろ移動・・・のはずが。
めろsと連絡がつかなぃ!?
かずsからメル送ったらエラー返ってきたとヵ。。。;
10分ほど頑張るも、あきらめて会場(シダックス)へ。(↓に続く)

会場到着。
まずは時計回りで自己紹介・・・
・・・ん?
一人増えてますがな(゚∀゚)ウヘー
めろs無事合流デキタ━(゚∀゚)━!!!
一同ホッ。
某幹事殿ゎ最後までめろsだとわからなかったらしーですがwww

そして飲み食いやら歌やらコスやら。
サメキタ━(゚∀゚)━!!!
仮面キタ━(゚∀゚)━!!!
チャイナ服キタ━(゚∀゚)━!!!
超高音キタ━(゚∀゚)━!!!
重低音キタ━(゚∀゚)━!!!
天城越えキタ━(゚∀゚)━!!!
プロ級キタ━(゚∀゚)━!!!
サンタキタ━(゚∀゚)━!!!
そして最後に前後不覚(×2名)キタ━(゚∀゚)━!!!
・・・っとまぁ、ネタ満載で楽しかったです( ´ェ`)(´ェ` )ネーw

2次会ゎ六本木へ移動。
駅までダッシュ疲れた・・・orz
この時点で・・・10人だったかなぁ?

で、ガスパ。
・・・えと、白状しまつ。
あーゆーモンだとゎ思ってませんでした。。。orz
渋谷や新宿の、いわゆる「DJ主導型」なイメージから抜け出せず、食傷気味に店を出たおぃら。
・・・あ・・・あれれ・・・?
ヒト減ってますがな(ノ∀`)ペチョン

つーワケで残る8人ゎ「悪魔組w」と「若人組w」の二手に分かれて、われら悪魔組wwwwwwゎクラブ2件目、パイパーへ。
・・・(つ∀-)オヤスミー
・・・・・・・・・
・・・えと、やっぱアレですね。
前日睡眠3時間とヵΣ( ̄□ ̄;)キッツー
で目を覚ますともーひとり、おぃら以上に爆睡してるヒト(゚∀゚)ハケーンw

はぃ朝ですヨっとw
駅でグターリしてた若人組4人衆と合流。
ロッカーを開けて荷物を取り出し・・・モチヌシフザイ1点。(ぇ

一同空腹感ィパーィの悪魔組。
すでに天一でお腹を満たしていたとゆー若人組とゎここでお別れ。
即日遠方へ帰宅なツワモノもいましたとさ(゚∀゚)ウヘー
そしておぃらたちゎ一蘭へ。
てヵ、あの、最初に出てくるタマゴ、初めて(一口だけ)食べたけどメチャ(゚∀゚)ウマーだしwwwwww
そして朝っぱらから替え玉まで逝っちゃったおぃらbbb
もー動けん・・・( ̄ー ̄;)ゲフッ

重たぃ足どりを何とか駅へ向ける4人。
そしてついに荷物の主キタ━(゚∀゚)━!!!w
その場でしばし胃の中の豚骨ラメソを消化したのち、解散とあいなりましたとさ(ちゃんちゃん



一言コメソト:

んじゃ~自分もみなさんにならって席順でいきましょーかねb
(順番違ってたらゴメソorz)

●上様
すっかりネイcに使われてまし(ry ・・・ゲフンゲフン(゚∀゚)
あまり話せなかったけど次回ゎぜひ~

●アルs
同じくあまり話せなかったけど次ゎぜひバリバリの大阪弁をヨロでつw
3次会?4次会?タンノーできたよーでナニヨリbbb

●リュックン
イケメソキタ━(゚∀゚)━!!!w
とてもネヵ(ry とゎ思えな・・・ゲフンゲフン(゚∀゚)
上様ともども最遠方からおつおつでした~( ̄▽ ̄)

●えりちゃ
そばかす(゚∀゚)GJ!bbbbbb
最後ゎタイヘソだったよーですが、集金係やら介抱係やらおつありでした~。

●たたs
完全に食われてましたねぇwwwwww
てヵ いつの間にやらダウソしてたのね; ドマドマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

●めろs
登場と同時に場の空気を我が物にしてしまうとゎ恐るべし・・・www
てヵ指輪ありあとでしたーb
ガールハント見れず残念でつ(ぇ

●琥珀s
西武新宿のペペ前で装備強化ネタを披露とゎ豪快ナリwww
例の件ゎまぁお気になさらずb
てヵあの・・・く・・・クチビルだけゎカンベンしてくだしぁ(ぁ

●おぼろs
最後まで一番タイヘソな役回りでしたねぇ。。。
おつおつでした(_o_)
次回ゎ寝ないよーに前もって寝溜め・・・できるといーなぁ・・・orz

●くぉとん
集合前の東京駅でゎタイヘソだったよーで。。。
今回ゎあまり話せなかったけど次ゎぜひよろろでしb

●ネイc
女帝・・・・・・ゲフンゲフン(゚∀゚)
そして悪魔組総帥おつありでしたb
やぱしお疲れ時ゎ寝るに限るよ( ´ェ`)(´ェ` )ネー(ぇ

●しぇるc
仕事帰りのびゅーてぃほーサンタ(゚∀゚)ド━(゚Д゚)━ン!!!
時間ゎ短かったけどインパクトゎ強烈でしたょんw
次回ゎぜひぜひもっとお話しませぅbbb

●美桜c
せくすぃ~なチャイナドレスそしてまるで本物の大黒摩季&中森明菜キタ━(゚∀゚)━!!!www
例の件ゎまぁお気になさらずb イロイロ不運が重なったトコロもあったしね。
おぃら的にゎむしろ親近感うp↑(∩´ー`)∩www ってコトで只今ヨリs→cでヨロbbbbbb

●みるくc
寝ちゃってましたねぇw
かずs羨ますぃ~と思ったのゎナイソ(ぁ
次ゎぜひぜひもっと話しませぅ&キャワユィ歌声もぜひぜひb

●かずs
まずは幹事の大役オツカレサマでした~d(≧▽≦)b
何はなくとも今回のよーな場を設けてくれたこと、その場に自分も居ることができたことに感謝なのでつ。
ダウンゎまぁご愛嬌ってコトでw



というワケで、ヒジョーに楽しいオフ会でしたとさw
ぜひまた次も誘ってくだしぁm(__)mペコリ



そぅそぅ、今回は遠征組が5人もいてオドロキ!でした( ´ェ`)(´ェ` )ネー
そのうち東京以外でも開催できると(゚∀゚)イイ!!ですねぇ。
その時ゎぜひぜひ駆けつけたいものでつ。はぃ。



さらにPS.
ブログをお持ちの(おぃらがハケーンに成功した)みなさま、勝手にリンク貼らせていただきますたbbb
よろしかったら相互ヨロです&「オラんトコのもハケーンせんかぃ(;゚Д゚)ゴルァ」とゆーカキコもおまちしておりますwww

【↓リンク追加済ブログ↓】
上様
アルs
リュックン
おぼろs
くぉとん
ネイc
かずs



でぁ |彡サッ
by x_akakuro_x | 2005-12-24 22:28 | そのた - リアルなハナシとか


<< ジョイパ故障orz 3日連続ですが。 >>