人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずいぶん経っちゃいましたが。。。

↓誕生日当日、サブでこんなコトがありましたヨっと↓

ずいぶん経っちゃいましたが。。。_d0065003_195916100.jpg

これから起こるコト(ブw)を全く知らなぃミミcに偶然(゚∀゚)ハケーンされたおぃらの図wwwwww

↓まぁあれだ↓

ずいぶん経っちゃいましたが。。。_d0065003_202998.jpg

ずいぶん経っちゃいましたが。。。_d0065003_2025128.jpg

ずいぶん経っちゃいましたが。。。_d0065003_203768.jpg

たにゃんsの口元に注目!!!w
このためにヒゲ買ったとヵ・・・・・・その芸人魂、スバラスィ(*´Д`;)ハァハァ
てヵ たにゃんs、えむs、ミミc、ありがとね~d(≧▽≦)b
んでもって今後ともヨロなのでつbbb>しすぃ
ちなみに記事掲載ゎミミcのブログにずぃぶんと先をこされてますヨっとorz

↓最後ゎこちら↓

ずいぶん経っちゃいましたが。。。_d0065003_20294155.jpg

樹液集めてたらこんなんドロっちゃぃましたド━(゚Д゚)━ン!!!w
でも報酬が妖精の羽・・・(´・ω・`)ショボンヌ
もちろんソッコーで再クエ受け。
氷のかけら(not GFW)が出るまでガンガりまs!!!!!!b

でぁ |彡サッ
by x_akakuro_x | 2006-01-29 20:32 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< んー。。。 fromケータイ。 >>