人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒・さけ・サケぇ~~~~~~(マテ

はぃ。
お酒の申し子しぇるcからの☆ばとーん☆ですヨっと((



Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

陽気になり口数が増えますw
まぁ、基本的に絡んだりゎしません&記憶とばしたコトもなぃでつbbb



Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

サークル(サッカー)の合宿で、旅館の布団にぶちまけちゃったコトですかねぇorz
そして翌日その布団がどーなったか知らず、友人に聞いてみると

    「証拠隠滅のため押し入れの奥へ」

って・・・ええええええええええええ?!!wwwwwwwww
まぁあれだ、この場を借りてゴメンなさぃ&もぉ時効だよねーってコトで(ぁ



Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

確か・・・ビール2瓶程度→日本酒3~4合程度→J.Danielストレート3杯、てな感じだったよーな。。。
ちなみに全て一気飲みでしたwwwwwwwwwwww
アノコロ ボクハ 若カッタ・・・((

|彡サッ!



Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

会社の飲み会でしこたま呑んだ(呑まされた)次の日(平日)、ほぼ一日中トイレから出られず、仕事になりませんでした。。。_| ̄|○



Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ぇー、その節ゎご迷惑かけましたorz
今ゎムチャしなくなったんでwwwwww、機会があったらまたヨロでs!!!(F5



Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

ワイン(未開栓)1本、ウォッカ(残り1/5程度?)。
このほか鹿児島産の芋焼酎(四合瓶)がありまふ。
ウォッカゎ本日の夜めいぽのお供に・・・の予定でしたが、臨時メンテのため夢破れましたヨっと(´・ω・`)ションボリーヴ
※ウォッカ自体ゎモチロン呑みましたケドね(´ー`)y-~~~



Q7. 好きな銘柄は?

ビール以外ゎ基本的に美味しければコダワリゎしません。
ビールゎ・・・黒ビールNo.1(というか唯一缶でも美味い黒)の「黒ヱビス」、ヱビス&黒ヱビスのハーフ&ハーフ「ヱビス&ヱビス」、金欠時の強~い味方「ドラフトワン」、あたり?
(はっ・・・全部サッポロビールだwwwwww)



Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

有楽町の「MILESTONE」でつw



Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

えっとー。。。ジンベースの青いカクテル。。。
名前ゎ・・・なぃ、らしーでつwwwwww



Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

これを読んだ20歳以上のアナタ!w ヽ(`∀´)ノ シャキーン



でゎ |彡サッ
by x_akakuro_x | 2006-03-12 03:53 | ☆ばとーん☆


<< カフェ・ラ・テ やすらぎ >>