人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)ションボリーヴ

えー。
画像うpしたらブラウザごと落ちました_| ̄|○
せっかく気合入れて(?)記事書いてたのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・というワケで、気力↓down↓なのでさらっと・・・。(´・ω・`)ショボンヌ



今回のパッチで追加された新クエのひとつ、「Teamポニチャイ」。
さくさくっと消化した報酬ゎなんと・・・素早さマント30%

さて。
手元にはマントが2枚。
イカルス(速)と、これも新クエで入手したての化け物マント。

・・・・・・どちらに貼ろう?

気持ち的にはイカルス。
すでに+1(100%だけどwww)当ててるし、移動&命中マントが完成すれば、まさに戦士の戦士による戦士のための一品なワケですよコレ。
それに、化け物マントは最初からSTR5だから、こちらはできれば力書一本でいきたす。

しかし虎の子のイカルス。
万一闇ったら泣くに泣けません。
これを失ったら、足の遅い戦士にとってゎ死活問題なワケです。

・・・・・・やるっきゃナス!!!!!!bbb

だぃじょーぶ、ついこなぃだ素早さ靴10%が宿ったおぃらだもん。
ツキゎ我にあり!!!
やるなら今だ、今しかなす!!!


というワケで↓ド━(゚Д゚)━ン!!!↓

(´・ω・`)ションボリーヴ_d0065003_3203454.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!
キタ━(゚∀゚)━!!!
キt (ゥルサィ

はぃ、おぃら、、、がんがりました!!!!!!(⌒▽⌒)ノ

これでDEX+4の残りUG3。
ま、貴重な速イカルスだし、@ゎ60%かな?
2枚宿って+8になれば御の字です、はぃ。

次ゎ命中アイゼンがんがるぞーbbb

・・・・・・ぁ、月牙・・・・・・
黒ぴかちゅー狩りしなきゃなー。

[壁]ー゚) 彡サッ!
by x_akakuro_x | 2006-04-28 03:26 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< むかーしむかーし、あるところに... めいぽ☆ばとーん☆リターンズ(? >>