人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼月牙

今日ゎ黒ぴかちゅーをひたすらカリカリしますた。
なんせ一昨日ゎ2440匹カリカリして、ドロったのがアデス1個のみ。
今日こそゎ月牙出すぞぉーーー!ヽ(`∀´)ノ

・・・とまぁ、そんなこんなで2時間くらいカリカリ。

嗚呼月牙_d0065003_1415524.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!
よーやくキタコレbbbbbb

・・・つ、ついに積年の労が・・・(オオゲサ
と、思っていたら、その数十分後。

嗚呼月牙_d0065003_1432353.jpg

ドド━(゚Д゚)━ンッ!!!
1日2本とヵ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

まぁそんなこんなしてるうちに・・・

嗚呼月牙_d0065003_1471978.jpg

やっとこさ116レベになりますたb

ちなみに今日狩った黒ぴかちゅーの総数ゎ2127匹(尻尾の数)。
戦利品ゎ・・・

嗚呼月牙_d0065003_1484531.jpg
こんなん(右下の歯翼2本ゎ除く)でしたbbb
今日ゎなかなかドロ運よかったです( ´ェ`)(´ェ` )ネーw






がしかし、、、

その後フリマで鉾書30%を2枚購入しペタペタしたところ・・・



2本とも消えてなくなりましたゥワァァァァァァ━━━(つД`;)━━━ァァァァァァン!!!!!!

──── おしまい ────
by x_akakuro_x | 2006-05-06 01:53 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< ちかれたぽ 数年振りに・・・ >>