カテゴリ:コメレスなど( 8 )

m(__)m

ごめんなさい、更新もコメレスもすっかり遅くなってしまいました。。。

というわけで、まずはコメレスを。
2つほどきてる☆ばとーん☆の方ゎ・・・今しばらくお待ちをばm(__)m



>Pacoさん
遅くなりましたが、はじめましてですー。
ゴウさんのところからいらしたのでしょうか?
わざわざありがとうございますm(__)m

ゴウさんの言葉の中に「どんどん繋がっていく」というのがありました。
まさにその通りですよね。
こうして、ひとつの事実が、ネットの上を、メイポの中を、次々に繋げてゆく。
自分もたまたま、その「繋がり」の中に身を置くことができました。
これって、すごいことですよね、きっと。

おぱるとは・・・最近、あることがきっかけで、一年近くぶりに再会しました。
個の事情はいろいろとあるでしょうけど、同じ世界で生きていれば、きっとまた会えるでしょう。
Pacoさんが、おぱるにもしお会いすることがあったなら、ぜひお伝え願えればと思っております。
あの時はいろいろと有難う、そして・・・くじけちゃって・・・ごめんね、と。。。



>でぃっくs
遅ればせながらありがとです。
悲しすぎる結末・・・確かにその通りかもしれない。
でも、charouさんはきっと、メイポ、そして音楽という「最期のとき」を、誰よりも幸せに生き抜いたのだと、自分は思いますよ。



>愛姫c
サスガと言われましてもねぇ~w
平安どころか昭和生まれですヵら!!!(
残念ながら平成でゎ茄子((



>あるるん
☆ばとーん☆らじゃ~ ヽ(`∀´)ノ シャキーン
といいつつ、もー少々お待ちをば・・・m(__)m



>非公開s
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ・・・よくわからんけどりょーかi(((



いぢょ!!!((((
[壁]ー゚) 彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-26 02:35 | コメレスなど

まとめてこめれすー

遅くなりましたが、あらためまして、たくさんのコメントありがとうございました。
特に「魂の約束(ロンド)」の記事はやはり、メイポ界のいたるところで、すさまじい反響があったようです。
個別レスは難しいところなのですが、まとめレスを兼ねて雑感など。。。

大きな壁にぶち当たり、心を闇の内に閉ざしかけていた状態にあった自分にとって、この記事は少なからず衝撃でした。
中でも「魂の約束(ロンド)」の歌詞には、心を奪われましたね。
死の淵にありながら、こうも優しい詩を書くことができる。
これってすごいことだと思うんですよ。
きっと、どんなに辛くても、いつも前向きに生きていた方なのでしょう。
だからこそ、よき友人にも恵まれたのでしょう。

当たり前のものが、当たり前にある幸せ。
そんな幸せをちゃんと持っているはずの自分は、こうも弱く、そして脆い。
情けないやら、恥ずかしいやら。

でも、この記事をここで紹介したことで、この話を知ることができた人もいることを知り、自分がこんなことを言うのもなんですが、大変嬉しい限りです。

辛い思いを抱えながらも、この世界で生きる人。
多くのものを失い、この世界を離れざるを得なかった人。
charouさんとの、たくさんの思い出を胸に抱く人。

人によって、感じ方は様々だと思いますが、みんなにとっての「力」になるのでしょうね。
もちろん、自分にとっても。。。

そのたのこめれすー
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-07 20:42 | コメレスなど

おはようございます。

前回の投稿・INから、ずいぶんと経ってしまいましたね。
いつの間にやらコメントがたくさん・・・@@;
ありがとうございます;;>皆様

現状としては、ひとまず伝えられる想いは伝えようという努力はしているつもりです。
無限kの言うところの「前へ進む」ことはできていないかも知れませんが、今はそれがベストと考えています。

相手も自分のために苦しんでくれているのだから。。。
その人は自分にとって、自分の残りの生涯をかけて愛し抜こうと決めた人なのだから。。。

うじうじ・・・していると言われたら返す言葉もありませんが(苦笑)、自分には、いや、ぼくらの間には、間違いなく「揺るぎない想い」があった。いや、今も、あるはず。
今はそれを信じるべきだと考えています。

仕事の関係などで、INはまだ難しいかも知れませんが、こんな自分ではありますが、今後も時には暖かく、時には厳しく、見守ってやっていただければ幸いです。

そうそう、遅くなりましたが・・・
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-05-15 07:12 | コメレスなど

たった今コメントをくださった方へ・・・

つい数分前、「数年振りに・・・」の記事にコメントをくださった方、ごめんなさい!!!
操作を誤ってしまい、確認する前に消してしまいました。。。

すみませんが、もう一度コメントを入れていただければ幸いです。
大変失礼致しました;;

原因は・・・
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-05-09 01:29 | コメレスなど

おひさですm(__)m

はぃ例によって仕事で半ば死んでました_ノフ○
最近ゎ・・・まぁ露店で小銭を稼いでる程度?ですか( ´ェ`)(´ェ` )ネーw

というわけで・・・まずゎコメレス。

>無限k
もう遅いかもだけど(苦笑)、龍血ゎ基本的に@でも可です。
無限kのよーに経済的に豊かwwwなバヤイゎ、Jタコよりも効果の劣る龍血ゎさほど重要スキルでゎナス。
レジゎ10上げるつもりなのね。σ(・ω・)も参考にするですbbbbbb

ところで。
カッコイイのゎ自分じゃなぃです。
自分はただ、力になりたかっただけ。なれなかっただけ。悔しかっただけ。
リアルの居場所をなくし、メイポの世界を全力で生き、自らの分身を失った・・・かつて恋人のようでもあり、妹のようでもあり、そして目標でもあった人の・・・力に。

>あるるん
励ましありでつbbb
このトラウマが発端となって、結果としてお互いに深く傷つけあってしまった相手がいます。
その人と完全に決別した今、今後同じことを繰り返すことだけは絶対にすまい、という思いをこめて先の記事を書きました。
まぁ「疲れきらなぃ程度にふぁいつ!」が身上(?)なので、力を抜きつつガン(;;゚Д゚)ガノレですbbb

>ネイc
ビシャス・・・その節ゎありでしたm(__)mペコン
おかげさまで初撃破・・・ありゃー嬉しかったなぁ、ぅん^^
未熟なおぃらに色々教えてくれたデレs・シフsはじめPTのみなみなさまにも感謝をば。
でもまだまだ!bbbbbb
次ゎ黒もこ掃除係に昇格wできるよーにがんがるでし(゚Д゚)─┛~~~
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-04-23 16:02 | コメレスなど

怒涛のごとく・・・

ブログ解説以来?のすさまじー数のコメが。。。wwwwwwwww
みなさまありあとーです。・゚・(ノД`)・゚・。

とゆーワケで怒涛のレスbbb
まずゎオフなみなさま~

>上様
いぁいぁ~最近高音持続力の衰えが著しくて・・・(ぇ
てヵ 広島めいぷらー、実はカナリ多いらしーですねぇw
機会があれば西側でのオフに参加!とかもしてみたいっすb

>くぉとん
カラオケは基本的に音でかいし暗いしねぇ~
ネイc→上様へのあれ頼んでこれ頼んでダケゎビシビシ話(?)できてたけど((
ちなみにリライトゎかぶる率高すヵも・・・orz

>アルs
東京遠征マンキツできたよーでナニヨリですぢゃb
おわったばっかだけど次が待ち遠しいよ( ´ェ`)(´ェ` )ネー
次回ゎおぃらも運動系(?)てのも(゚∀゚)イイ!!かも~などと思ってみたりする罠w

>非公開さん
やはり多かれ少なかれみな似たよーな疲労状態だたワケですなwwwwww
介抱組のお二人にゎ感謝感謝ですなぁb

>えりちゃ
そだねぇ~席となりだたのに・・・(ぁ
聖書の熟読ゎホドホドにwwwwwwwwwwww
てヵ 最後ゎ大活躍でした( ´ェ`)(´ェ` )ネー 改めてGJ!なのでしたbbb

>たたs
まぁ・・・オールとゎ言いつつも寝てますからねぇwwwwww
ちなみに高熱で寝込んでも食欲だけゎキープするのがれっど仕様でつ(ナニ
そいえば結局いまだにめいぽ内では会ってない人多す・・・w今度ぜひぜひb

>しぇるc
まぁあれだ・・・めいぽ内でツッコんだ件ゎサテオキwwwwww
写真たのしみにまってますねーbbb
次ゎ・・・新年会なんてどーでしょ?www

>かずs
お褒めのお言葉ありりんなのですw仕事面ではいささか不利だったり(ぇ
ほんっとにもー かずsにゎ感謝してもしきれませぬbbb
次もぜひぜひ誘ってくださぃましm(__)m&相互ありでつb

>ネイc
(゚Д゚; )ゲフンゲフン( ;゚Д゚) ・・・まぁ親しみをこめてとゆーコトで(アセアセ
まぁ何はともあれ楽しーひとときでしたヨっとb
めいぽの方ゎまぁ、年明けまでに1人ロク空けとくねーってことでwwwwww

そして最新コメへもレスですヨっとw

>ひすい
まぁあれだ、しょせん聞いたこともないメーカーのジョイパ・・・(ぁ
というワケで早速新しいの買っちゃった罠(゚∀゚)ウヘー

>凛ちゃ
そそ、一度この便利さに慣れちゃうとねぇ~www
こんどの新品ゎどこぞの馬の骨製ぢゃなくBUFFALO製だょんb

>非公開さん
凡人ゎ天才の数倍努力してますヵらbbbbbbbbbbbb
ちなみに次の更新は明日以降になりそうでしorz

でぁ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-12-26 23:39 | コメレスなど

まずはまとめてレスですヨっとw

>ミミs
おおー リンクあり㌧です~b
最近ブログ巡回する暇がビモォに茄子でつが(´д⊂)
そのうちコメ入れますねーb

>KAちゃ
いらっさーぃbbb
ここに書いてくれなかったら気づかなかったトコロですた(ぁ
といいつつ☆ばとーん☆ゎ後日。。。orzorzorz

>あべたー
まずはぉヵw
リンクはっといたぉー
例によって例のごとくコメなどなどゎ後ほど・・・_| ̄|○

>凛ちゃ
ぃゃ~ 相変わらず廃してますなぁw
てヵなにげに最近キリLvの祝福叫んでる率高すな自分に気づいてみる罠www
廃ゎそこかしこに散らばってますヨっと・・・(ぇ
そんなぉぃらゎしばらく週末IN率下がるかも、ってコトで次の廃ゎ12/10ぐらぃの予定((

[壁]彡サッ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-29 01:47 | コメレスなど

これだけ別途。。。

「あいうえお」へ

続きを読む
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-24 22:31 | コメレスなど