カテゴリ:☆ばとーん☆( 10 )

めいぽ☆ばとーん☆リターンズ(?

リターンズとゎ言ってもぉぉぉ~~~~~~
北国の某TV番組ぢゃありませんよぉぉぉ~~~~~~
これは。あくまで。☆ばとーん☆なんですよぉぉぉ~~~~~~

(↑を読んでアタマの中にヒゲ面が浮かんだ人、挙手!bbb

まぁでゎ早速。。。



メイポ☆ばとーん☆

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

たまたまですね。ほんとにたまたま。
いわゆるポイントプログラムのメールで目にして、
「オンラインゲームかぁー、どんなんなんだろ、無料みたいだし、やってみっかぁ」
くらいの軽いノリで始めましたw

2:このゲームは楽しいですか?

楽しいです。
でなきゃ1年以上も続けてませんってw
まぁ途中の道程にゎ狩り疲れとかもありましたが。
転機になったのはやはりOFF会ですかねぇ。
OFFを境に、よりメイポを楽しめるようになった気がします。

3:このゲームの住民は優しいですか?

広い世界ですからねぇ。
いろんな人がいます。
先日友人へのおめでとう拡声器を流したら、見ず知らずの人間(谷口タカオ君とかいう輩)から「地獄に堕ちろ」などという内緒が来て憤慨したことがありました。
決していい人ばかりではありません。それが現実。
でも、自分は友人に恵まれて過ごしてきたと思います。

4:自分の所属しているサーバーは?

さーくーらー
自分がメイポ始めた時点の最新鯖で、一番最初に名前があったから。
ただそれだけの理由ですwww

5:そのサーバーの長所を述べて!
6:そのサーバーの短所は?

比較対象(他鯖)を知らないので何とも・・・_| ̄|○

7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

れっど、れっどん、れったん、赤黒、れっ丼、丼、赤レンジャイ・・・てなところですかね。
「赤レンジャイ」ゎあるるんにロク2日目にしてつけられたあだ名ですwww
なお「れったん」と呼ぶのゎネイcのみ、「丼」ゎこの☆ばとーん☆を自分に回したKA氏のみ。wwwwww

8:自分の職は?

メインはドラゴンナイトです。
サブゎほぼ全職にわたるため省略。。。(ぁ

9:その職のいいところを教えてください

PT狩りに強く、多対多の戦いに長けています。
他職メンバーにも体力をもたらすハイパーボディや、画面内全域にわたり敵を掃討するドラゴンロアなど、ユニークなスキルをもつ職ですね。

10:逆に悪いところを教えてください

攻撃力・守備力とも決して高くはありません。
加えて槍は攻撃速度が遅い、鉾は攻撃時にHPを消費する、という特性も手伝って、赤字になりやすい職といえますね。

11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

んー。。。特にないですねぇ。
新しいものよりも、今あるものの完成度を重視しますので。

12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

全角落ち、いつになったら直るんですか? by昨夜も落ちた人(´・ω・`)ションボリーヴ

13:次にバトンを渡す人5名

ネイc
無限k
でぃっくs

・・・んー、足りないけど勘弁しておくんなまし((



[壁]ー゚) 彡サッ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-04-24 09:26 | ☆ばとーん☆

漢字☆ばとーん☆

ゆずcからもらった☆ばとーん☆でしb



1.好きな漢字

「漢」ですヵ( ´ェ`)(´ェ` )ネーw
真の「オトコ」を目指して?みたぃな・・・wwwwwwwwwwww



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

えとぉー。
おぃら、ぜんっぜん「強」くなんかナイとです。(^^;
でも、弱い自分とちゃんと正面から向き合いたい、とは思ってます。
強さってのは、弱さのことも知ってはじめて、成り立つものだと思うので。
そうして、いつか、本当に強い自分になりたいものですね。



3.大切にしたい漢字

「想」ですねー。
想う心あれば、笑顔を増やすこともできる。
想われることあれば、自分の力に変えられる。
人の想いは強し。



4.漢字のことをどうおもう?

難しいでつwww
読むのはともかく、書けといわれるとPC依存度の高いおぃらにゃナカナカ。。。_| ̄|○



5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

「一期一会」 ・・・ 一瞬一瞬の代え難い時間を、大切に
「十人十色」 ・・・ 全く同じ人などいない。違いが刺激を生み、成長の糧となる
「赤黒羅賊」 ・・・ ぁ、間違えた(ブw



6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

あるるん ・・・ 「拘」
グラちゃ ・・・ 「飄」
てんちょー ・・・ 「拓」
美桜c ・・・ 「快」
らぃふ ・・・ 「奔」
凛ちゃ ・・・ 「究」

・・・7人ゎきちーのでこのへんで。。。orz



[壁]ー゚) 彡サッ



※(3/22)ちょっとだけ変更しますたw

コメレスですヨっと
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-21 22:26 | ☆ばとーん☆

酒・さけ・サケぇ~~~~~~(マテ

はぃ。
お酒の申し子しぇるcからの☆ばとーん☆ですヨっと((



Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

陽気になり口数が増えますw
まぁ、基本的に絡んだりゎしません&記憶とばしたコトもなぃでつbbb



Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

サークル(サッカー)の合宿で、旅館の布団にぶちまけちゃったコトですかねぇorz
そして翌日その布団がどーなったか知らず、友人に聞いてみると

    「証拠隠滅のため押し入れの奥へ」

って・・・ええええええええええええ?!!wwwwwwwww
まぁあれだ、この場を借りてゴメンなさぃ&もぉ時効だよねーってコトで(ぁ



Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

確か・・・ビール2瓶程度→日本酒3~4合程度→J.Danielストレート3杯、てな感じだったよーな。。。
ちなみに全て一気飲みでしたwwwwwwwwwwww
アノコロ ボクハ 若カッタ・・・((

|彡サッ!



Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

会社の飲み会でしこたま呑んだ(呑まされた)次の日(平日)、ほぼ一日中トイレから出られず、仕事になりませんでした。。。_| ̄|○



Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ぇー、その節ゎご迷惑かけましたorz
今ゎムチャしなくなったんでwwwwww、機会があったらまたヨロでs!!!(F5



Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

ワイン(未開栓)1本、ウォッカ(残り1/5程度?)。
このほか鹿児島産の芋焼酎(四合瓶)がありまふ。
ウォッカゎ本日の夜めいぽのお供に・・・の予定でしたが、臨時メンテのため夢破れましたヨっと(´・ω・`)ションボリーヴ
※ウォッカ自体ゎモチロン呑みましたケドね(´ー`)y-~~~



Q7. 好きな銘柄は?

ビール以外ゎ基本的に美味しければコダワリゎしません。
ビールゎ・・・黒ビールNo.1(というか唯一缶でも美味い黒)の「黒ヱビス」、ヱビス&黒ヱビスのハーフ&ハーフ「ヱビス&ヱビス」、金欠時の強~い味方「ドラフトワン」、あたり?
(はっ・・・全部サッポロビールだwwwwww)



Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

有楽町の「MILESTONE」でつw



Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

えっとー。。。ジンベースの青いカクテル。。。
名前ゎ・・・なぃ、らしーでつwwwwww



Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

これを読んだ20歳以上のアナタ!w ヽ(`∀´)ノ シャキーン



でゎ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-12 03:53 | ☆ばとーん☆

なんかアレなモノが回ってきちゃったんですけどぉー(ぇ

えー。
グラcにすんごぃのwwwwwwを回されちゃったらすぃので・・・
まぁサクっとw

てヵ グラc 「(v_v。)人(。v_v)ポッ♪」 多すぎですヵら!!!!!!www



■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

例のまんまでアレですがwww手を繋ぐぐらぃですかねぇー


■ 街中で昼間にキス出来ますか?

うはwwwたぶん㍉でs(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

多少ならまぁおk?(ぁ


■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

んー、最長5分ぐらぃですかねー。キスもしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

頬を寄せあい・・・程度ですか( ´ェ`)(´ェ` )ネー


■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

人前では気丈に振舞っていても、自分には弱いところを見せてくれた時とかかなー^^


■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

大仕事を終わらせて疲れた時とか・・・^^;


■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

がんがった時w


■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

えー。。。っとー。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
@@@の時・・・かなぁー?(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

なぃでつ(´・ω・`)


■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

てヵ なぃでつwwwwww


■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

お互いのほーを向き合う or 上向き、のどちらかです( ´ェ`)(´ェ` )ネー


■ 腕枕は、されたいほうですか?

寝るときゎ気になっちゃうので・・・^^;;;


■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

↑と矛盾しちゃぃますがYes!!!(≧▽≦)b


■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ベッドの中で ナニをするでもなく 生まれたままの姿でマターリと・・・
って何言わすんぢゃぃΣ( ̄□ ̄;)


■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

コレをついつい読んじゃったソコのアナタ!ヽ(`∀´)ノ シャキーン



ヽ(゚ω゚)ノ ジャ、マタ!
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-11 14:23 | ☆ばとーん☆

何とか公約通りに年内セーフ。。。orz

ちぅワケで すでに帰省中orz の凛cからの☆ばとーん☆でつ。

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

廃!!!

というのはサテオキwwwwww、ユーモラスながら気配り細やかな人、かな?

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

あのぉー、「子」って歳でもナィんですが(^^;;;;;;;;;;;;、まぁそれはおいといて、っと。
  • やさしそう(実際どーなのかゎ各自で判断してくださいなっとw)

  • 実は曲者?(引き出しィパーィ持った人間でありたす、とゎ思ってますがね)

  • 廃(のめりこむと一直線なコトだけゎ確かです。はぃ)

  • 酒好き(まぁ・・・否定ゎしませぬ・・・w)

  • 実年齢よりゎ若ぃw(スウェット+ジーンズとか着てると大学院生(ビモォw)ぐらぃにはなる?www)
◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ごめんなさい、3つ(ずつ)でカンベンしてくださぃorz
  • 広い心(求:ちょっとやそっとのことじゃキニシナーィ寛大さ)

  • 変化に強い(どんな状況下でも臨機応変に対応できるのが理想ですねー)

  • 芯が通っている(↑との両立はけっこう難しい)
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
  • 保守的(コトナカレ主義はいけません)

  • 嘘つき(嘘はいつかバレる。必ず。)

  • 自己中(PT狩りできないしwwwwww)
◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

↑の「◆3◆」みたいな人間、ですかねぇ。
(手抜きと言わないで)

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

(そんな人がもしいたらの話ですが)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
これからもガン( ゚д゚)ガリまsー・・・ぢゃなかった、ガン( ゚д゚)ガリましょぅ!bbb

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!6名(印象つき)

「俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~~~」と思ったそこのアナタ、ぜひ!ヽ(`∀´)ノ シャキーン(てか古っ^^;)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-12-30 14:40 | ☆ばとーん☆

年内にゎ必ずやります・・・orz

というワケで備忘録・・・orz

お題:人間性☆ばとーん☆

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!6名(印象つき)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-12-26 23:42 | ☆ばとーん☆

今さらですが・・・

KAちゃから回ってきた めいぽ☆ばとーん☆ です。
遅くなってスマソ。。。_| ̄|○

↓でぁいってみぉー!

①メインキャラの名前と性別、そしてサーバー名を教えてください。 また、名前の由来・サーバーを選んだ理由は何ですか?

れっどくろん、♂、さくら。

名前の由来は、前にも書いたけど「赤」と「黒」です。
さくらの理由は・・・めいぽを始めた時、並び順が一番最初(当時一番新しいサーバ)だったからですw

②MapleStoryを始めてからどれほどの年月が経ちましたか?

今年の1月10日からなんで・・・もうすぐ丸一年ですねぇ。
日々マターリ生きてます。(ぇ

③サーバー移住をしたことがありますか?
 ある人はその理由と感想を。

ないですb
これからもないでしょうw

④友達登録、いわゆるトモロクは何人ですか? トモロクの中で合わないな…と思う人がいた場合はどうしますか?

現在49人。
合わない・・・ってのは考えません。
隅から隅まで完全に合う友なんておそらくいないのと同様、隅から隅まで全く合わない友もいないと考えますb

⑤ギルドに所属していますか?

GANTZtheROOM なるギルドに所属してます。
きっかけは・・・成り行き?(ぁ

⑥サクチケは使いますか?

現在深夜ユーザです。
ないとさすがにツラいものが・・・
でもまぁ、なければないでそれなりに楽しくやりますがね(´ー`)y-~~~

⑦赤の他人に物乞いをする行為を「クレクレ」といいます。
 クレクレをしてしまったことはありますか?
 また、クレクレへの対処法を教えてください。

あーーーりーーーえーーーなーーーすーーーw

対処法・・・メイソの場合は「自分で稼げ!www」、サブの場合は「おいら貧乏なので。。。orz」ですかねぇ(ぁ

⑧全プレイヤーに自分の発言を送ることができる「拡声器」。
 乱用が目立つようですがどのような意見をお持ちですか?

意味のない繰り返しとか、明らかに迷惑行為なものでなければヨイんぢゃなぃでしょーかw

⑨ポイント売買についてはどうですか?

買うことはないです。一切。
売りも信用取引オンリーですね。
どうしてもポイントがほしい、かつ自分を信用してくれる人としか取引しません。

⑩人気度システムについてはどうですか?

ドロ運やら、書の成功率とかに関わる、という話を聞いたことはありますが。。。
ゲームとの関連がイマイチ明確でないよね。装備条件以外。
ネクソンさんには、そのあたりをディスクロージャーしてほしいです。

⑪ジャクム・大親分といったボスモンスターがいますよね。
 経験値重視、だべり重視…と意見が割れるところですが
 貴方の意見を教えてください。

死ぬのは誰しもイヤなのでw、口数が減ってしまうのは仕方ないとしても、やはり基本はワイワイ楽しくやりたいですねー。

⑫MapleStoryは全体的に平均年齢が低いと言われています。
 貴方はどう思いますか?

そぉ?www
まぁ、基本的に分別わきまえてれば年齢なんて関係なす。

⑬MapleStoryでできた友達は本当の友達だといえますか?

餅。
こことここ以外を、分ける理由がわかりません。

⑭貴方が本当の友達だと思っている人。
 5人では挙げきれないと思いますが5人教えてください。

零、こーや、ちの、侍c、凛c、てトコでしょーかね。
彼らはみんな、ホンネでぶつかれる and/or ホンネでぶつかってきてくれる人たち、だと思ってます。

⑮思い出の場所を3つ挙げてください。

エオス塔101階、ジャクムへの門、死んだ木の森。

⑯カップルリングやフレンドリングの相手、
 または自分の信頼していた人が性別を偽っていた。
 どうしますか?

それもまた楽しw

⑰友達が引退する、と聞いたら引きとめますか?

理由次第でしょうね。
どっちかというと本人の意思を尊重することが多いかも。

⑱自分が引退を決意した時、キャラデリはしますか? する人もしない人もその理由を教えてください。

しません。
人の気持ちは移ろうもの。
めいぽそのものが消えてなくならない限り、仮に自分が引退したとしても、いつか復活する可能性が0には決してなりません。

⑲MapleStory楽しんでますか?

愚問ですbbb

⑳お疲れ様でした。Batonを回す五人を選んでください。

持っていきたい方、じゃんじゃんど~ぞぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-12-22 12:50 | ☆ばとーん☆

エロ茶担当のKA氏ヨリ・・・(ぁ

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
A1:くわえちゃいますw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
A2:㍉でつorz

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
A3:Fのヤシ飲んだらふつーでしたぉ。ふつー。

Q4:勝負下着は着用する?
A4:毎日が勝負ですヵら!(イミフ

Q5:牛乳のイメージは?
A5:あれば飲む。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
A6:Lぐらぃがちょーど(゚∀゚)イイ!ですかねぇ。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
A7:20cmくらぃ?

Q8:最高通話時間を教えて下さい
A8:2時間。この歳になって最長記録更新とヵwwwwww

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
A9:立ちますb

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
A10:後ろ。もちろんシッカリ固定しなきゃですな。

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
A11:真っ暗でなぃとダメですねー

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
A12:両手使います。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
A13:ふつー洗うでしょー

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
A14:三段?

Q15:次にまわす五人をきめてください!
A15:スデにかなり回っちゃってるみたぃなんで、ネタなぃ人どーぞー(ぁ

感想とヵ?w
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-29 21:03 | ☆ばとーん☆

バトンキタ━(゚∀゚)━!!!

というワケで

らびゅ☆ばとーん

なんつーモノが侍cから来ちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(;;゚Д゚)∩ハイッ、ぢゃ~早速逝っときますヵね(´ー`)y-~~~

●初恋はいつでしたか?

ンー。中1でしたね。
アワーぃ片想いから発展もナニもするコトなくしゅーりょー(´A`)

●今まで付き合った人数を教えてください

ぇーとぉ・・・3.5人ヵな?(ぇ
ま、瞬時に終了した0.5ゎ数えない方向でw

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今はいねーっす。(リアでゎ、ねw)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

TDL&TDSですヵねぇ。
ナゼなら行ったコトがナィからwww

●好きな人と一緒に観たい映画は?

電車男!wwwwww
いぁ、ほら、やぱし気にはなるんで、ってことで。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

縛る人。
お互いプライベートな時間もないと、やぱし息が詰まっちゃうです。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

んー。特にナイですね。好きになってしまえばカンケーなす。
とりあえず基本的には22~33くらい、ってコトにしときますゎ。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

×。
浮気って相手に対して「満足できない何か」があるからするモノだと思うので、それならそうと先にハッキリ言ってほしいです。

●同棲ってしてみたいですか?

してみたいですけど、するならお互いのいいトコロも悪いトコロもわかり合って、それを受け入れられるようになってから、でしょうね。

●あなたが愛情を感じた行動は?

他人にはナカナカ言えないようなコトを、自分にダケ打ち明けてくれた時、かな。
本当に自分にダケなのかなんてわかんないぢゃん、てのはサテオキ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は自分のためにするモノ。
愛は2人のためにするモノ。

●一番長く続いた恋愛は?

3年ちょい。

●付き合ってみたい芸能人は?

んんん・・・思いつきませんです。
シてみたいコならたくさん思いつくケド

●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛せなくなるなんてあり得ません。はぃ。

●バトンを渡す人

んー。。。5人ゎちと㍉なのでwwwwww、

らぃふぅ
霧ちゃ 改め しゃーく?
クレムリンs

というコトでヨロでし

ぢゃ、マタ!
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-25 16:55 | ☆ばとーん☆

☆むぢかる( ゚∀ ゚)乂(゚ ∀゚ )ばとーん☆

すっかり遅くなっちゃったけど、霧ちゃの置き土産w

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  40MBらすぃ(ぇ
  新パソ買ってからあまりたってないからなぁ・・・

Song playing right now (今聞いている曲)

  もう一度/持田かおり
  実は今は何も聞いてないんだけど(アセ、
  昨日あたりからずっと頭ん中を流れてる曲です。
  昨日のブログの記事タイトルもそういう理由でした。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

  seven sins/HeavensDust
  Metal/Alternativeに和楽器を融合するという、
  他にはないコンセプトのラウドロックバンド。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  1. YOU/サザンオールスターズ
    初めて音楽に深い思い入れを持つようになった曲です。
    でもその思い入れが何だったのか、もう思い出せない。。。orz

  2. CLOUDY HEART/BOΦWY
    これも曲は思い出せど、エピソードなんて遠い記憶の彼方だなぁ。。。
    失恋ネタではないことだけは確か。w

  3. STAY FREE/KATZE
    高校の友人がコピってた影響で聞くようになったバンド。
    自分がやりたいことと、周りの目とのギャップに悩んでたあの頃。
    これ聞くと元気出ましたねー。

  4. SO LONELY/LOUDNESS
    これも高校の頃の、とある大恋愛そして大失恋を思い出す曲です。
    え? もちろん今ではイイ思い出ですよ。
    つーか、あれから何年たってると(ry

  5. ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
    よくカラオケで歌います。
    基本的にカラオケ=命削って騒ぐ場なので(ぉ、
    なくてはならない十八番ですな。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  えー。。。5人もいねーよぉーwwwwww
  てか、めいぽな人でまだ回ってない人なんて(ry
  ・・・あ、いたぁvvvvvv

  1. はるぴょん
  2. つるりんs

  勝手なお願いだけど、できればヨロですm(__)m>ご両人

というわけで今日復帰。うぇ。

んじゃ~
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-14 19:43 | ☆ばとーん☆