カテゴリ:ケータイから( 42 )

休止

IN不可、とまではならないと思います・・・たぶん。
でも、自分にはやるべきことがあって、そのためには、メイポは、特にこのブログは、マイナス要素なので。。。

だからしばらくブログ休止します。
INも極力控えるつもりです。
でも基本寂しがりなんで(苦笑)、もしよかったら、→のメッセアドなり、携帯なりにメールくれると嬉しいです。
(特に飲みや遊びのお誘いには目がないです((

では。
またいつの日か。。。

れっどくろん
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-07-10 18:51 | ケータイから

To: 無限k、KAc、あるるん

バトンできなくてごめんなさい。。。
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-07-10 16:33 | ケータイから

再会(3)

昔、某友(メイポのね)に言われたこと。

「恋愛の基本はコミュニケーションだろ」

何も言わなくてもわかってもらえるのは確かに嬉しい。
でも、何も言わない自分を理解しろ、と相手に求めるのは違う。
友人関係よりも多くのコミュニケーションを必要とする恋愛関係では特に。



今はネカフェ限定接続のその友とその彼女、最近IN率が上がってきた。
すでに場代に10万円以上つぎ込んでるとか。。。
昔に劣らず廃な二人ですw



最近、だいぶロクのしなおしが増えました。
その過程で、やむを得ず削除対象とさせていただいた方もいます。
この場を借りて。
ご了承くださいm(__)m

 
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-06 15:14 | ケータイから

再会(1)

胸踊る感覚。
今でも、はっきりと覚えている。



もうずいぶん、会っていない。
最後に会ったのは、もう一月近く前だっけか。

でも、ようやく。。。

やがて、その人はやってきた。
コンビニで、何やらいっぱい買いこんで、両手に大きな袋を提げて。

「お待たせ」
「おつかれさま」
「早く行こうよ」
「そうだね。みんなが待ってる」
わざわざ再会を喜んだりしない。
いたって自然。

ああ、この感じ、懐かしいなあ。



そこで・・・・・・

目が、覚めた。



ここ最近、夢などろくに見ていなかった。
時計を見たら、7時少し前だった。
眠たかったけど、おかげで久々に朝から会社へ行けた。
昨夜メールに「最近ちゃんと仕事できてない」なんて書いたからかなあ。
だから、起こしてくれたのかな。

ありがとね。



- I believe the dream comes true -

[PR]
by x_akakuro_x | 2006-05-30 18:05 | ケータイから

DESTINY

駅前にてギター弾きながら唄ってる・・・というよりは「叫んでる」としか言いようのないニーチャン発見。w
頭に浮かんだのはナゼか(?)、↓こんな歌詞でしたヨっと。

薄汚れて消えてゆく毎日が
嘘のように幸せに染まるのは
道に迷ってはぐれた時でも
哀しみに負けない 子供のような君がいるから

Because my destiny
霞みがとれない空の下で
僕はきっと答えを探すだろう
それがほんの束の間の夢でも
僕はあなたを離しはしない

君を愛して死んでゆくことが
僕が背負った運命だとしたら
限られた時間の中で
僕は 僕は 涙を枯らしてみせよう


まぁあれだ。w
ニーチャンからこの唄まで、連想できたらもれなくガシャチケぷれぜんつ!(ぁ

|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-05-23 15:24 | ケータイから

Different, Restricted, Disappeared, ..."Trauma"

長い間ずっと、抱え込み続けていたもの。



昨夜、ある友と狩りをしました。
少しだけだったけど。

自分よりもかなりLvの高いその友は、吸ってしまうから、と別chへ移っていきました。
その気遣いが嬉しくもあり、ソロ狩りがあまり好きでない自分は寂しくもあり。



一緒に狩りたくても狩れないのって…辛いよね。




昨年の、とある夏の日。
当時できたばかりの武器庫に、初めて行った時のこと。

その当時、自分のLvは75でした。
そんな自分を呼んでくれたのは、当時の彼女。
Lv差は実に30ありました。

そんな彼女からの「究極の狩場」への招待。
プリとして本気でランカーを目指していた彼女の、IN時間が短くなかなかLvの上がらない自分への心遣いでした。

でも、75の戦士に武器庫は無理でした。
当時はまだ命中強化もさっぱりだったし、青龍もなかった。



もっと強くならなきゃ。
また一緒に狩りができるようになるために。




しかし自分の思いは、二度と叶うことはありませんでした。
初の武器庫は、その彼女との「最後の狩り」になってしまった。

何もしてあげられなかった、非力な自分を、、、
限られた時間を共有することすらままならなかった、弱い自分を、、、

心底、呪った。



時が流れ、秋が過ぎ、冬を迎えても、心の奥底についた傷は消えなかった。
何とか抗おうともがきはしたが、一人で立ち向かう強さもなければ、理解者を得ることも叶わなかった。

強大なトラウマが、自分を、そして周りをも、深く傷つけた。



これは、忌まわしき記憶に対する、戒めの記録です。

いつかまた、二の轍を踏むことを防ぐための。
そしていつか、このトラウマに打ち克つための。

復帰投稿にも関わらず、こんな内容ですみません。
でも、自分にとっては決して避けては通れない道。

二度と迷わぬよう…道標としてここに残させてください。
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-04-14 13:36 | ケータイから

お知らせ

明日より3日間、法事のため留守にします。
その間はおそらくINできないと思います。
ちなみに今夜は…外出準備後、時間があるかどうか次第ですね。

以上ヨロリなのですm(__)m
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-30 12:17 | ケータイから

_ノフ○

3月ですねぇ。
みなさまイカガお過ごしでしょーヵwwwwww

おぃらの3月ゎ土日不休もーどで始まっちゃったりしちゃいましたヨっと(ノД`)

まぁ中旬ぐらぃまでにゎ解放されるハズなので、それまで更新遅めでもご勘弁をば。。。orz

でぁ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-04 12:46 | ケータイから

またしても・・・

リアで非常事態発生かもなのです。
しばらくの間メイポINもブログ更新もさらに減ってしまいかねない状態です。。。
ご了承くださいまし(ノД`)

その後。
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-15 13:28 | ケータイから

んー。。。

月が変わるってのゎ怖ぃですねぇorz
プロジェクトメンバーが変更になったのを見計らったかのよーにトラブル発生とヵ(ノД`)
幸い大事にゎ至らずだたけど。
なのでまぁ、しばらく残業増えそーでつ(´・ω・`)
サクがほとんど役に立たなぃまま朽ち果てよーとしてまs。。。(つД`)ウァァァン
まぁあれだ、俺どまぃ!!!!!! _| ̄|○
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-02 21:21 | ケータイから