<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まあ その あれだ

もーなんつーか。
難しく考えるのヤメヤメ!>おれ
OTZ

まぁアレだ。
めいぽにゃ いろんなヤシがおるわさ。
全部真正面から真剣に受け止めてくれる○のみたいな友とか、
肩肘張っててもフッとリキ抜けさせてくれるか○ちみたいな友とか。
恵まれてるなーおれ。
てヵ あらためて ○ちゅ(x)にはスマンことしてしもたなぁ。
まあ そのうちどこかでまた会えるさね。

さて めいぽの前に まずは仮眠、っとb
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-30 20:02 | @めいぽ。 - 感じたこととか

ノォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーー(つД;)

ジゴロウが・・・ペパーが・・・
(;。;)

キャラクター作者のコメント

ぷつん。

こんガキャ、自分が作ったキャラに対する愛着がまるでねー。。。

まぁ あまり愛着わきすぎるのも それはそれで問題だけどな
OTZ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-30 17:39 | そのた - リアルなハナシとか

まぁあれだ。

鬼狩り後は性格変わってる自分に気づく罠 ってやつだ(゜Д゜;)ウヘー

さて 今日は60いくど(`∀´)ドルァー
てヵ 上がったら まず 武器探さなきゃな。

ハッ!ぶ、武器・・・
血スノ・・・
あ・・・あかん 昨夜のこと思い出しちゃって また 泣けてきよった。。。(つД`)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-30 14:43 | ケータイから

り、りあ写・・・

最近リア写載せるの流行ってるの???
てヵ 正直迷ってます。
対抗心はイパーイ(゚Д゚)だけど、某方面では広く割れてる顔だからなぁ。。。

あ”~~~~~~、でも、迷うぅぅぅ~~~~~~;;
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-29 11:43 | そのた - リアルなハナシとか

もっと・・・・・・もっとぉぉぉぉぉぉ

一晩でれべ2つ上げましたー。
とりあえず、58なった瞬間のSSでし↓
d0065003_8593055.jpg

・・・ザンネン、「LEVEL UP」の文字は入れられず;;

えと、でも、おれ、きめました。
3次まで、つっぱしるです。
少しくらい、命けずってでも。
リアではいちおーシゴトしてますが(ぁーぁ、言っちゃったwwwwww)、支障が出るようならクスリ入れてもいい。
そのぐらいの覚悟でやります!!!

・・・もちろん、かわりに失うものもあると思います。
現に、すでに失ってしまったものもあります。。。
でも、立ち止まるわけにはいかない。
もっともっともっともっと、力がほしい!!!!!!(c 「ARMS」)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-29 09:13 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

いめちぇん・・・・・・

イメチェンという名の、Pの無駄遣い。。。

ま、とりあえず、最初は↓こんなん↓
d0065003_8352038.jpg


で ショーワで顔ランダムでGO!
d0065003_8364950.jpg


・・・まぢですヵ、顔10ですヵ。。。
てか けーか、見るなり大爆笑&「ネタやん」だなんてヒドいっっっ(;∀;)

で お遊びはさておき けーかチャソご所望(?)の顔8へ。
d0065003_837485.jpg


ふむ。ナカナカ「かわっこいい♪」(c かのちゃ)ぢゃーナイですかっ。
で調子に乗ってヘアスタイルもランダムにしてみたら・・・、
d0065003_8373198.jpg


これが↓こんなん↓に。。。
d0065003_8374710.jpg


・・・ば・・・ばんび・・・
こんなんあんまりやぁぁぁ~~~ウワァァァーーーーーー(゚Д゚;)ーーーーーーン!!!!!!

でまあ結局はウインドに。
d0065003_838283.jpg


ところがこれがまたヤンキーだのなんだのと各方面wからツッコまれる始末。。。;;
てか これだとまだいーんだけど ウインドって 白ワッチが合わないんだよね。。。

で 最終的には結局プリンス。
d0065003_838131.jpg


イミないやん!!!!!!
・・・というオチでは終わらせたくなかったので、最後にヘアカラーランダムGO!
d0065003_8382917.jpg


・・・し、しず(ry

出費総額2,340Pナリ。。。
てか 結局変わったのって 顔8と青髪だけやんか!!!!!!
780Pですんだハズなのに。。。
こんなことならサクかガシャにしとけば・・・(;。;)ホロリ

いぢょ れっどの超短時間ファッションショーでしたぁ(ぇ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-29 08:54 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

じゃこむ第2段階。

一昨日のネタをもーひとつ。
じゃくむ2クリアしますた~ (>ω<)ノ ィェーィ
忍耐まぢキツかったす・・・OTL
てか おちたら死ねるもん フツーにw

・・・あ、SS忘れた(;ω;)ショボンヌ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-29 08:19 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

プリさまvvv

一昨日はプリ様とぞんべ狩り~vvvvvv
HSすでにMAXらすぃ。さっすがぁ(^-^)
てか かのちゃ ワザワザありがとぉぉぉ~
d0065003_816179.jpg

[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-29 08:13 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

たかがゲームの世界かもだけど、誰もが一生懸命生きてるこの世界で、通じ合えた気持ちに偽りなんてないはず

ゆうべルディ初期のころの友達に久々に会ったら、もうレベ84なっててビックリ!
初めて会った時は3か4くらいしかレベ違わなかったのになぁ。
おれなんてこの2日間でようやく1ずつ上げて何とか55だし。
ってか 51から53の期間長すぎ>おれ
orz

で、そのコに「カプリンの定義は?」と聞かれたのをきっかけに、カポー相談聞いてあげたりとかしちゃいますた(* ̄▽ ̄*)
タイトルはその時のおれの言葉(の要約)ね。
意外にイイこと言うでそ?(爆
とりあえず、れっど語録その1ってコトで(ぁ

…あ、そいえば最近全然SSとってないなぁ。。。(*´Д`)=з
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-27 12:45 | ケータイから

もったいな。

ゆうべのこと。
サクタイムをほぼ放置で終わらせてしまいました;;
狩り再開したのが1時40分すぎ、しかも寝落ちして気がついたら2時まわってたとゆー。。。
ぁぁぁ・・・なけなしの(?)1000Pが海の藻屑と消えてゆく・・・

(;ω;)ショボンヌ

で、ナニしてたかとゆーと。
DJです。はい。
ちなみに、まだマトモにやるの2回目なので、全然ダメっす。
NORMALで悲鳴上げるくらいダメダメ。
それでもよーやく7000MAXためてヒコーキげと。
でもヒコーキ見づらいbbb

めいぽとの両立wは難しいけどガンガリまっする(`∀´)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-06-24 12:21 | そのた - リアルなハナシとか