<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

えとー、みなさま、先日は多くの方に叫んでいただいて、、、
ほんっとーにありがとでした!!!m(__)m

そしてブログにもコメントがたくさん。。。(*´Д`;)
どもありりんです>しけいんs、つるりんs、ほし、よーてん、びゃs
これからも頑張りますっヽ(`∀´)ノ

さて。
ためしにオヤビンなんぞいてこよかな、と思って行ってみたら。
偶然びゃsに会いましたヨっと。
d0065003_1525376.jpg

(※戦闘中にSS取るのは㍉ですがなコレ うっほぅ!)

そしてほとんどミスばっかりのおいら、唯一当たった一撃でオヤビン倒しちゃいましたぁwww
てか、いぁ、ほんと、最後の一撃だけだったんですけどね。
かーなーりー爽快感(*´Д`;)ハァハァ

そしてチョーシに乗って大親分へGO!!!(ぁ
簪かしてくれてありがとね~^^>びゃs

つーか、
d0065003_1581896.jpg

オカシいだろ、このデカさwwwwww

そして一瞬にして↓
d0065003_15946100.jpg

つーかさわっただけでダメ8Kって。。。
ゥワァァァァァァ━━━(つД`;)━━━ァァァァァァン!!!!!!

まぁあれだ、じゃ、そゆことで

PS. 手下Dモエモエ~wwwwww
   今度行ったらまた泣かしたるヮ(ぇ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-18 15:13 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

ド━(゚Д゚)━ン!!!!!!

ゆうべ3次になりましたー。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ジブンデ ユーナ
orz

朝から晩までひたすら死森4で狩って、一気に149%いきました。
夜はサスガに疲れ果て、じゃこむでフツーに寝落ち頻発(ぁ

ま、それはともかく、これからはDナイとして頑張ります!!!
拡声器で叫んでくれた方、友チャで祝福してくれた方、内緒で祝福してくれた方、
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!

・・・あ、スラッシャーのSSとんなきゃなwww

さてと 今日は 手下Dとランデブーでもしてこよっかな(ぇ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-17 11:53 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

@208%。

ぐは・・・ブログ更新が結局こんな時間に;;

1時すぎに森3を引き払ってアイテム整理
        ↓
丸薬げとのためサブで船へ(この時点ですでに2時前・・・)
        ↓
かっちゃん、かちゅ、がぁちゃに遭遇w
        ↓
そしてとりあえず今日はオルで終了(おち)
        ↓
Windows Updateとかメンテいろいろ(アセ
        ↓
ってもう3時かYO!!!(死

はぁ。マズい。。。いぁマジで・・・;;
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-15 03:19 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

☆むぢかる( ゚∀ ゚)乂(゚ ∀゚ )ばとーん☆

すっかり遅くなっちゃったけど、霧ちゃの置き土産w

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  40MBらすぃ(ぇ
  新パソ買ってからあまりたってないからなぁ・・・

Song playing right now (今聞いている曲)

  もう一度/持田かおり
  実は今は何も聞いてないんだけど(アセ、
  昨日あたりからずっと頭ん中を流れてる曲です。
  昨日のブログの記事タイトルもそういう理由でした。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

  seven sins/HeavensDust
  Metal/Alternativeに和楽器を融合するという、
  他にはないコンセプトのラウドロックバンド。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  1. YOU/サザンオールスターズ
    初めて音楽に深い思い入れを持つようになった曲です。
    でもその思い入れが何だったのか、もう思い出せない。。。orz

  2. CLOUDY HEART/BOΦWY
    これも曲は思い出せど、エピソードなんて遠い記憶の彼方だなぁ。。。
    失恋ネタではないことだけは確か。w

  3. STAY FREE/KATZE
    高校の友人がコピってた影響で聞くようになったバンド。
    自分がやりたいことと、周りの目とのギャップに悩んでたあの頃。
    これ聞くと元気出ましたねー。

  4. SO LONELY/LOUDNESS
    これも高校の頃の、とある大恋愛そして大失恋を思い出す曲です。
    え? もちろん今ではイイ思い出ですよ。
    つーか、あれから何年たってると(ry

  5. ミュージックアワー/ポルノグラフィティ
    よくカラオケで歌います。
    基本的にカラオケ=命削って騒ぐ場なので(ぉ、
    なくてはならない十八番ですな。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  えー。。。5人もいねーよぉーwwwwww
  てか、めいぽな人でまだ回ってない人なんて(ry
  ・・・あ、いたぁvvvvvv

  1. はるぴょん
  2. つるりんs

  勝手なお願いだけど、できればヨロですm(__)m>ご両人

というわけで今日復帰。うぇ。

んじゃ~
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-14 19:43 | ☆ばとーん☆

もう一度

えと。

仮引退騒動から4日。
今朝、とある理由で、少しだけINしました。
そこで何人かには話しましたが、

週末には復帰します。

いやもうね、いろいろ考えましたよ。
土、日、月(ぇ、の3日間のほとんどを費やして。

そして出た結論その1。
やっぱり、このままじゃやめられない。

そもそも、頑張る理由ならいくらでもある。
足りなかったものは、あとちょっとの背中の一押し。
そして幸いにも、自分にはいい友人たちがいました。

そして今朝わかった結論その2。
あまり深く考えすぎるな。

自分が発した言葉ではあるけれど、自分自身にも当てはまる言葉。
心のままに突っ走ればいい。
この半年間、いや、生まれてからの2●年間www、ずっとそうであったように。

1週間遅れになってしまいましたが、週末の3連休で、@244%を fill in します。

今は何も考えなくていい。
焦らなくていい。
少しずつ、ちょっとずつ、取り戻していけばいい。
本当の自分を。

[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-13 13:57 | @めいぽ。 - 感じたこととか

れっどくろんの行く末やいかに(ぇ

ゆうべはぞんべで頑張りました。
@340%でし。

さて。
前からの懸案だったことが一つあります。
それはAP・SPのステフリ。

今年の1月、軽~い気持ちで始めためいぽ。
「極める」気などこれっぽっちもなく、なんとなーく平均的に育て、なんとなーく戦士にしたキャラ。
それが、れっどくろんです。

あれから半年、気がつけば生活の一部に溶け込んでいるめいぽ。
この世界で、いつの間にか自分の分身と思えるまでになったキャラ。
それが、れっどくろんなんです。

ホントは、3次になったられっどくろんには区切りをつけて、oxれっどxo(サブの魔、Lv23)をメインにしようかとも考えてました。
でも、今は正直迷ってます。

再分配。

ある意味禁断の、最後の領域。
IWとINT・LUK還元で15,840Pが必要になる計算。

それでも、迷ってしまう。
いや、決断してしまおうとしてます。
この世界で一番大切な人が、れっどくろんと生きることを望んでくれるのなら、と。

Xデー予定日まで、今日を含めてあと3日、です。
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-08 12:34 | ケータイから

あー。

ヤバス。
まじヤバス。

手下D、経験値(゚∀゚)イイ!!!
でもアイス食いまくり。大赤字。
ただいまの全財産、約300k。。。
OTZ

そしてオバハン姐御。
とりあえずSS↓

d0065003_7425991.jpg

とりあえず、張り手おそるべし。。。
翡翠のお守り、買っといてぃかったぁーー;
(計4回死亡ナリ)

てヵ こんな大事な時期にパッチなんて、ねくそんの意地悪ぅ(ぁ

というワケで @444%。
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-07 07:47 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

宣言

土日で!
3次なります!!
なるったらなるんです!!!w

現在残り499%、水木金で250%、土日で250%。
これっきゃナイでそw

まぁあれだ。
ステもスキルもメッタメタのファーストキャラで、我ながらよくココまできたなと。
自分をホメてあげたいヽ(´ー`)ノ ネー

だから、ってワケじゃナイけど、3次なれたら、イロイロ一区切りしまつ。
ぁ、引退ゎしませんぜ(・∀・)ニヤニヤ

まあ 当面はサブ育成かな。
あ、サブは「oxれっどxo」、Lv23の魔でし。
見かけたらトモロクよろですm(__)m

@できればリアもイロイロと一区切り。
したいなと。

まずは睡眠時間をド━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!!と増やさねばwww
まぁ他にもイロイロと(ry
可能な範囲のコトから。
徐々にヽ(´▽`)ノ ネー

んじゃ、ま、そゆことで
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-06 12:44 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

廃の証(ぇ

こーなってしまうともはや(ry
d0065003_7464438.jpg


いぁ あくまで めいぽゎ夜以降 だじぇ(アセ
※昼間ゎおシゴト
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-05 07:49 | そのた - リアルなハナシとか

死森でうっほぅ

ふと気づいたコト。

ぞんべ狩りで赤字がほとんど出なくなってる!?

だいぶイイ感じに狩れるよーになってきたみたいでし。
ちなみに今の基本スタイルゎ名手の丸薬+ぶすた、
さらに灰もーどの時は+ジャンボたこやき、ですね。

そして装備はタオル。wwwwww
移動速度優先で。
もちろん、これまたさらに丸薬を使うバヤイもあるです。

あ、てヵ、こぶた蘇らせちゃいました。
移動速度(&アイテム回収)のために。(ぁ
(愛着とかゎなぃんかぃorz)

ま、ぶっちゃけ、おれもよーやくソコソコつぉくなってきたなー、と実感。
だからさ、けーか、もっと一緒に狩ろ?
おれ、もぉそんなに足ひっぱんないぉ?

※けーかはIN時間の7~8割(推定)が狩りなので、
 狩りの時間が共有できないとかなーりサミシぃれっどなのでした;;
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-07-05 05:07 | めいぽ - 成長日記とかSSとか