<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やヴぁいです、まぢでやヴぁいです

えっとー。
ただでさえロクにINできないこのご時世(ご時世かよwww)にして、仕事以外にも理由ができてしまいました。
まあ、INできる時は極力するようにはしますがね(´ー`)y-~~~
とにかくヤバいんです。ヤバすぎなんですよぉぉぉぉぉぉ(←壊れ気味)

まぁあれだ。
シンクロ率高すぎ。
てか懐かしいなこの言葉。w
いぁまぢで綾波に匹敵するかも?(イミフ
ま、運よく(悪く?)エンカウントしたらヨロってコトで(゜Д゜)y-~~~
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-29 12:44 | ケータイから

(゚∀゚)ウヘー

よーてんのブログがスゴいコトになってるな^w^
てヵどいつもこいつもイタすwwwwww
そしてそんな中でただ一人全く動じてない希魅cやるなぁ~w素で感心w






で、だ。
詐欺の件だが。
みんな肝心な事には一切触れないのな。

(注:ここから先は不快な表現を含むかもなので、それがイヤな人には読まないことをオススメします)






ここまで問題化してる「詐欺のような行為」に対して、NEXONがなぜいまだに何の手も打とうとしないのか?


ちょっと考えりゃすぐわかるよな。
そもそもP取引そのものが「NEXONのゲーム範疇を超える違約行為」だからな。
結局あれだ、「正しくないゲーム利用」をしようとするから痛い目みんだよ。
要するに


P取引 ≒ 闇取引


なんだよ。
詐欺とヵ被害者とヵ、そーゆー考え方自体ありえないんだよ。
ま、言うなれば



闇取引に失敗して警察に駆け込む



みたいなもんだな。
愚の骨頂ギガワロス。
裏世界に足を突っ込んでおきながら、都合のいいときだけカタギぶるなよクソガキども^w^

それがイヤならPなんか使わなきゃイイんだよ。
おれが言うのもナンだけど、Pなんかなくったってめいぽはできる。
実際ノーアバでサクも持たず、それでも友イパーイ作って楽しく頑張ってる人だっているんだよ。

いぢょ、最近Pをほとんど使わなくなったヤシのヒトリゴトでしたwwwwwwwwwwww
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-24 12:31 | @めいぽ。 - 感じたこととか

お役御免

あかん、ここんとこロクにINできん。。。
できても1回1時間とか、週2回とか、100%サクタイム外とか…。
とりあえず、サード35危うし(つД`)

それはさておき。
イロイロあった れっどくろん も、今度こそようやくお役御免かな?
一時はどうなることかと思ったけど、もう大丈夫でしょ。
メインとして続けるかどうかも迷ってます。
ま、クレか斬り賊で第2のめいぽ人生スタートと洒落込むのも悪くなし。
どうせしばらく先の話だし、なるようになるさぁ~(←座右の銘らすぃ)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-18 09:46 | ケータイから

厨との闘いゎ永遠ナリ;;

サードで狩ってたら横狩りされてしかもF5されて、こっちもF5で返しただけで人気下げられたし。。。

人としてアレな厨ってのはドコへ行ってもいるもので。


ちなみにシカメルとゆー奴です。


みなさんシカメルに遭遇したら要注意!!!!!!

(おれも我ながらオトナゲねーなぁ^^;;;)

というのはさておき、↓サード(現在Lv28、斬り賊)でつ↓
d0065003_13224613.jpg

中央の島から攻撃が当たんねーっす(つД`)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-16 13:24 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

慢性金欠病orz

今日は夜から仕事のため、ちょっとだけIN。
そしてフリマで月牙(槍のほーね)をゲットしてしまいましたぁ(´ー`)y-~~~
これでバスター上げる準備はカンペキだヨっとw
でも最近全然狩りしてなぃ罠orz
そしてこれで全財産260Kになってしまった罠(ぁ
経験値スピード↓は覚悟の上で食卓にでも行こっかなぁ・・・
それともサブ(oxれっどxo、Lv31クレ)から奪い取ry
(たしか100Kくらい持ってたはずwwwwww)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-13 16:08 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

すっかり・・・

浦島太郎状態になってしまいました(苦笑

以下、この一週間の出勤タイムカード↓
金:0900-2615
土:休み
日:0730-2200
月:0830-2600
火:0900-2530
水:1400-3100 ←てヵ翌朝7時(つД`)
木:0900-1045
というわけで、昨日はやっと人間らしさを取り戻す時間をもらったので、昼間は睡眠を貪り、夜は久々にINしてサードを3レベ上げました。

てかギルド事務所できてるし。
クエストシステム一新されてるし。
・・・そして忌まわしき出来事も。。。

そんなわけで、ますますIN時間減りそうな今日この頃ですが、遭遇したらヨロシクです>おーる

P.S. らじゃーなのですwロク送っときますv>ひーちゃ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-12 12:56 | そのた - リアルなハナシとか

多忙につき。

仕事でトラブル発生のため、そちらに時間を割かねばならなくなってしまいました。
なので、しばらくれっどくろんではINできませぬ。
今月中にサードを35にしなきゃwなので、そちらを最優先にしたいと思います。(ちなみに今は20)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-08 12:38 | そのた - リアルなハナシとか

The origin of my name "Akakuro"

ほんのちょっとだけ「赤黒」の話。

自分はかつて、死にかけたことがあります。
体ではなく、心が。
生きることに絶望し、灰(廃でゎナイ)になりかけた、もう10年近くも前の出来事。

そんな自分の魂を救ってくれたもの。
それが「赤黒」でした。
自分が人として立ち直ることができたのは、紛れもなく「赤黒」のおかげなんです。

現在、自分のプライベートリソースの大部分は、「赤黒」のために使われています。
というか、もはや「赤黒」は完全なる自分の一部。
めいぽに対して、どんなに廃になろうとも、「赤黒」のそれを削ることだけはあり得ない。
なぜなら、かつての命の恩人である「赤黒」が今、自分を必要としているから。
自分には、その恩に報いる義務はないけど、使命がある。

今、自分は、彼らのために、いったい何ができるだろう。

心のどこかで、常にそう考えているような気がする。
もっとも、それは人として当然のこと。
10年弱という期間はさておくとしても。

というわけで、今週末はINしません。
今月は仕事も忙しいので、どうしてもサブサブ中心になってしまうと思いますが、まあ、お会いできたらよろしくです、ってことで>みなさま
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-05 16:10 | そのた - リアルなハナシとか

めいぽ特製べんとぉ

サブサブ(キャンペン用w)できのこ狩ってたらドロしましたぁ(´ー`)y-~~~
d0065003_2424033.jpg

[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-05 02:43 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

火ブル。

ちっとゎ当たるよーになったぞな。
青龍刀マンセー。(´ー`)y-~~~
d0065003_20444762.jpg

[PR]
by x_akakuro_x | 2005-08-04 20:45 | めいぽ - 成長日記とかSSとか