<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ガンガってまふb

ゆうべのサク時間で79になりますた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
平日はサク2日分で1レベペースとユクーリだけど頑張ってまふ。
早く歯翼装備したぃな~( ̄▽ ̄)
(75のころ先走ってフリマで買っちゃったのは内緒w)

ちなみに今日は通院日のためINできなさげ…。(つД`)
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-30 19:45 | ケータイから

ルディそれゎ我が故郷w

最近すっかりスチらーとして定着しつつある赤黒ぃ人です、はぃ。w

ちなみに現在のステはサベジ28、ヘイスト6、スチル2、プログレ1でつ。
50でサベジ30、ヘイスト10、スチル5、プログレ5、ブスタ11、くらいでイイのかな?

それにしても、斬り賊(゚∀゚)イイ!!
スチル重宝されるし、40くらいからトトロにも攻撃当たるよーになって、弱いながらも戦力になるよーになったし。
惜しむらくは投げシフとゆーモノを知らなかったコト。。。
ま、それはいつか別キャラで育てますかねw

自分はサブだということもあったかもですが、周りにも恵まれ、弱ぃうちからPTに参加させてもらえてレベ上げすることができました。
ここ読まれた皆さんもぜひ、低レベの人をただ単に敬遠するのでなく、一緒に成長しようね、ぐらいの気持ちを持ってもらえれば嬉しいです。

あと、特に高レベの戦士の方、「ソロでやるから手出しするな」ってのはやめましょーね。
トトロって低レベな人はEXP吸えないんですよ。
でも、それをわかっていて「EXPを独り占めしたぃ」意図ミエミエの腐った輩も、残念ながらいます。
そーゆー人は、悪いけどPTやる資格ナイです。
ソロでぞんべ狩るなり、ひとりジャクムするなりしてください。
(自分がリダなら即刻追放w)

いぢょ、字バカーリでつまんなくてすぃませんですた _| ̄|○
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-29 13:17 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

ほんゎ~www

今日は、ちょぃとばかし、心が暖まるよーな言葉をハケーンしました。

自分のありのままをさらけ出して接した相手からは、いつかきっと、心からの言葉が返ってくるモノなんですね。

何言ってんだか、ってカンジですが気にしない方向でヨロ(゚Д゚)y─┛~~~

さて。INするとしますかねw

[壁]|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-26 21:05 | @めいぽ。 - 感じたこととか

バトンキタ━(゚∀゚)━!!!

というワケで

らびゅ☆ばとーん

なんつーモノが侍cから来ちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(;;゚Д゚)∩ハイッ、ぢゃ~早速逝っときますヵね(´ー`)y-~~~

●初恋はいつでしたか?

ンー。中1でしたね。
アワーぃ片想いから発展もナニもするコトなくしゅーりょー(´A`)

●今まで付き合った人数を教えてください

ぇーとぉ・・・3.5人ヵな?(ぇ
ま、瞬時に終了した0.5ゎ数えない方向でw

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

今はいねーっす。(リアでゎ、ねw)

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

TDL&TDSですヵねぇ。
ナゼなら行ったコトがナィからwww

●好きな人と一緒に観たい映画は?

電車男!wwwwww
いぁ、ほら、やぱし気にはなるんで、ってことで。

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

縛る人。
お互いプライベートな時間もないと、やぱし息が詰まっちゃうです。

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

んー。特にナイですね。好きになってしまえばカンケーなす。
とりあえず基本的には22~33くらい、ってコトにしときますゎ。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

×。
浮気って相手に対して「満足できない何か」があるからするモノだと思うので、それならそうと先にハッキリ言ってほしいです。

●同棲ってしてみたいですか?

してみたいですけど、するならお互いのいいトコロも悪いトコロもわかり合って、それを受け入れられるようになってから、でしょうね。

●あなたが愛情を感じた行動は?

他人にはナカナカ言えないようなコトを、自分にダケ打ち明けてくれた時、かな。
本当に自分にダケなのかなんてわかんないぢゃん、てのはサテオキ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は自分のためにするモノ。
愛は2人のためにするモノ。

●一番長く続いた恋愛は?

3年ちょい。

●付き合ってみたい芸能人は?

んんん・・・思いつきませんです。
シてみたいコならたくさん思いつくケド

●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛せなくなるなんてあり得ません。はぃ。

●バトンを渡す人

んー。。。5人ゎちと㍉なのでwwwwww、

らぃふぅ
霧ちゃ 改め しゃーく?
クレムリンs

というコトでヨロでし

ぢゃ、マタ!
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-25 16:55 | ☆ばとーん☆

某所のふぁっきんwwwにて。

国内某所の某ファーストフード店内からうpしてまふ。
夜には帰宅しますんで、ネタうpは後ほど。。。

というワケでもぅ少々お待ちをば>さむやん
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-25 10:45 | そのた - リアルなハナシとか

世の中狭すw

倉庫でINしたらイキナリ人気下げられる羽目に。
んで、とりあえずモヤモヤ発散のために拡声器で叫んだところ、心優しき方から内緒が^^
ありがとーございますっ><

ところがですなぁ。
その方、なんとモソちゃの彼女でしたwwwwwwwwwwww
いぁー、世の中狭いとゎまさにこのコトですゎ。
というワケで夜もたけなわだとゆーのにすっかり話し込んでしまいましたヨっと。

ま、だいぶ気分も収まったし、とりあえず寝ますゎ、ってコトで(゚Д゚)y─┛~~~
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-22 02:53 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

そういえばorz

最近めいぽ自体のネタ少なし・・・(滝汗
とゆーワケで最近の動向をちょびっとダケ公開しちゃいますwwwwww

まずは昨日の↓コレ↓
d0065003_2195919.jpg

オネーチャソ狩ってたらドロポしますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
基本的にコレクターなのでまずは売らずにサブで装備、っと。。。b

次は・・・えと・・・(〃▽〃)
d0065003_211553.jpg

ビーチでひすいとふたりっきりで挙式してしまいますた(〃▽〃)キャー

そして。。。あれ?
もぉネタ切れ?wwwwww

・・・・・・のハズが・・・・・・

こーんなナツカシぃ画像ハケーン!!!
d0065003_2119219.jpg

レベ14とかwww
てかファイルのタイムスタンプ1/31とかありえねーwwwwwwwww

いぢょ
|彡 サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-20 21:22 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

おやすみなさいまし(-.-)zzZ

ぃゃぁ~、サワヤカな朝ですねぇw
東京ゎ雲ひとつない快晴ですよキタコレ(゜Д゜)y-~~~
さておいらゎ昨日の昼過ぎから17時間半ほど仕事(&断食orz)してましたヨっといふワケで。

          寝るわ

[壁]|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-18 07:50 | ケータイから

寝すぎだしorz

今日は10時から仕事の予定が昼過ぎまで眠りこけるハメに∑( ̄口 ̄)
いくら土曜日で自己裁量とゎいえ…。orzorzorz

頑張って今日中に終わらして、帰ったらルディクエするぞー(`∀´)
戦力としてはビモォだけど見かけたらグル誘ってくだしぁ~
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-17 13:09 | ケータイから

あれまぁ。

えっと。
22時縛りぢゃ㍉でつ!_| ̄|○

とゆーワケで24時縛りに変更!!!wwwwwwwwwwww

そしてさりげなーくプロフ画像を更新してみたりw
ひすいとウエディングなカッコで2ショ(〃▽〃)

バックが死森っぽく見えるのゎ仕様ですorz
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-09-16 00:13 | @めいぽ。 - 感じたこととか