<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

週末は廃(ぁ

遅くなりましたフォーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まぁあれだ、タイヘン充実(?)した週末でしたとさ。



まずは金曜深夜の武器庫でびぅ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お誘いありりでし>りぶ
d0065003_2104313.jpg

というワケで即刻墓ドロ(´・ω・`)ショボンヌ



はぃ次w
土曜はひたすらオネーチャソ三昧!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
d0065003_2132034.jpg

爪イパーィ(゚∀゚)



そして4倍ターィムも終わり、狩り終了する頃にはドロポの山!山っ!!山ぁ~~~!!!(ヒツコィ
d0065003_215681.jpg

ウィローからサクリットまで装備アイテム12どろぽでしたとさbbb



ぁ、ちなみに日曜はちょっとトーンダウンして合計100%くらいしか狩ってませぬ。
それでも4倍タイム終了後に武器庫誘ってもらって火ブルをカリカリ・・・
というワケでありんこーb>深ちゃ

それにしてもまぁ、武器庫ゎ最も狩場確保の難しい場所の一つですな。
ひたすら友に感謝~~~なのでし(〃▽〃)



まぁあれだ、@1レベでスラMAX!
ガンガリまふっbbbbbb
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-31 02:27 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

紅き龍

d0065003_2132719.jpg

ジョイパがイカれたんで、新しいの買っちゃいましたぁ~(〃▽〃)
これで週末の4倍タイムもド━(゜Д゜)━ンとこぃゃぁぁぁ!!!w

てか 慣れってコワぃ_| ̄|○
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-28 21:03 | ケータイから

コンビニの唄

会社のすぐそばにコンビニがあるんですが。
まぁあれだ、ヒジョーに(゜∀゜)イイ!!!んですよコレ。
黄色や緑色の派手な髪色の店長さんが目印?な店なんですけどね。
声がよく出るし、POPとかにも工夫があるし、とにかく利用客のことをよく考えてて、サービスの向上に力を入れているのがわかる、非常に好感の持てる店なんです。
(ちなみに自分、顔覚えられたりしてますw)

んで、昼間そのコンビニの前を通ったんですけどね。
店員さんが、子供たちに道を教えてたんですよ。
それ見て「あぁ、やっぱここの店はイイなぁ」なんて思ったりしたワケで。

オフィスビル街のド真ん中にある店だけど、心が通った、あったかいコンビニ。
これからもヨロシク~( ̄▽ ̄)

※オチゎありませぬ。ゴメソw
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-28 00:41 | ケータイから

迫り来る闇の恐怖との闘いw

ボクらはいつも闘ってきた。

なぜだろう。
危険が大きければ大きいほど、ボクらは燃える。
敵の力が強大であればあるほど、ボクらはそれに抗おうともがく。

それがボクらの運命だ。









戦績。

素早さ靴70% ・・・◎(DEX3、残り4)
素早さ手袋60% ・・・◎(命中9、DEX5、残り0)
槍70% ・・・
(歯翼購入)
槍70% ・・・
(歯翼購入)
槍70% ・・・◎
槍70% ・・・◎(攻撃4、STR2、残り5)

経済的事情により、今回はココまで。www









闘いは、決して終わりを迎えることはない。。。(ぁ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-26 09:19 | ケータイから

まぁあれだ・・・

サク切れますたorz
そして最近まとまった時間が取れませんです;;

っちゅーワケで本日は焔殺でちょこっとダケIN。
例によってカニクエでワニをカリカリ、スパスラをカリカリ・・・



ぺーぢ


になりましたド━(゚Д゚)━ン!!!!!!






今日ゎそんだヶ(゚∀゚)ウヘー

|ー゚)彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-25 00:25 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

@10%

ナカナカ経験値たまらずorz
まぁ次にサク時間の半分INできればD空いてなくてもれべうp可能かな?

てヵ こんな時間だし ネタなぃし 寝ますw

|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-20 01:58 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

シアワセノカタチ。

人それぞれ、とはよく言いますヶどねぇ。
でも、それってあくまで「自分の手で掴み取る幸せ」の話であって、そうじゃない幸せだってあるはずだと。

「当たり前のものが、当たり前にある幸せ」。
これって実は、人によってそうそう違うモノじゃないんじゃないか、と思う今日このごろなワケですはぃ。

- 人とは違う幸せを求めすぎてたのかも -


自分もまた、求めるべきものを誤った者なのかも知れません。
結局のところ、特別なものを得るには特別な力が必要だし、他の何かを捨てなきゃいけなかったりもします。
自分にはそこまでの力も、人並みの幸せ(?)を捨ててまで突き進む覚悟もナィわけで。

この週末は人と会ってました。
忘れかけてた思い。
一度は捨てたはずの幸せのかたち。
それが自分にとっていかに大切なものかを、改めて実感した気がします。

自分は今まで、2つの仕事をしてました。
趣味が高じるあまり、高いプロ意識を持ちすぎました。
そろそろ、目を覚まさなきゃいけないよね。

一見すると非現実だけれど、自分にとってはよっぽど現実的な、短くも充実した、代え難い39時間でした。
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-17 11:28 | ケータイから

シゴト炎上中。。。;;

一昨日INして、ひすいにDお呼ばれして、さぁ狩るぞ~、というタイミングでかかってきた一通の着信。
悲劇ゎソコから始まったのでつ(T_T)

まあ要するに、修正プログラムに問題が見つかって適用直前に待ったがかかってしまったワケなんですがね。
おかげで来週末まで予断を許さない状況になっちゃいました。。。(つД`)

まあもちろん土日はキッチリ休みますがね(´ー`)y-~~~
でもINはちょっとしかできないと思うですm(__)m
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-14 07:58 | ケータイから

しばらくですorz

ぁー、すげー久々の更新ですね。はぃ。
(゚∀゚)ウヘー

まぁあれだ。
↓こーゆーミス↓って、あるんですねぇwww
d0065003_16632.jpg

運営者も人の子ってヵ。
(゚∀゚)ウヘー

そして本日は久々のれべうpキタ━(゚∀゚)━!!!
d0065003_193924.jpg

てヵ桜花s100とな。おめです。はぃ。
かたやぉぃらゎそのうちらぃふんに追い抜かれる予定(ぇ
(゚∀゚)ウヘー

んじゃ、ま、そゆことで
[壁]|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-11 01:10 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

ニッポン放送の

取材車ハケーン(゜∀゜)
ナンバーが1242でしたwwwwww

残念ながら写メは撮れず_| ̄|○
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-10-05 16:25 | ケータイから