<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

えと・・・

今日はいろいろ・・・頭の中がわやになってしまった一日でした・・・
(って まだINしてますがw)



古くからの友の引退宣言とか。。。
もっと古くからの友の活動休止宣言とか。。。
さらにもっと古くからの友の・・・哀しい話とか。。。



でも・・・きっとみんな、前向いてる。
それぞれ、見てるものは違うかもだけど。

だから、自分も、彼らに負けないように頑張れたらいいな、と思う。
力になれることがあればいいな、と思う。



そういえば、自分も一度、くじけそうになったっけ。
あのとき、暖かくも厳しく自分を叱って(?)くれた人が二人いたなぁ。

二人のうち一人は、もうすぐめいぽの世界から旅立ちます。
もう一人は・・・今、いつも自分の隣にいます。



自分も、周りも、絶えず、変わる。
変化が起これば、エネルギーが生まれる。
そのエネルギーに支えられて、自分は頑張れた。
そして、きっと、みんなも・・・



みんな、ガン(゚д゚)ガレ!
おれ、ガン(゚д゚)ガレ!w
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-30 01:17 | @めいぽ。 - 感じたこととか

エロ茶担当のKA氏ヨリ・・・(ぁ

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
A1:くわえちゃいますw

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???
A2:㍉でつorz

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
A3:Fのヤシ飲んだらふつーでしたぉ。ふつー。

Q4:勝負下着は着用する?
A4:毎日が勝負ですヵら!(イミフ

Q5:牛乳のイメージは?
A5:あれば飲む。

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
A6:Lぐらぃがちょーど(゚∀゚)イイ!ですかねぇ。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?
A7:20cmくらぃ?

Q8:最高通話時間を教えて下さい
A8:2時間。この歳になって最長記録更新とヵwwwwww

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
A9:立ちますb

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
A10:後ろ。もちろんシッカリ固定しなきゃですな。

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
A11:真っ暗でなぃとダメですねー

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
A12:両手使います。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
A13:ふつー洗うでしょー

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
A14:三段?

Q15:次にまわす五人をきめてください!
A15:スデにかなり回っちゃってるみたぃなんで、ネタなぃ人どーぞー(ぁ

感想とヵ?w
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-29 21:03 | ☆ばとーん☆

最近の小ネタw

メイソが100なったので、最近ゎふつーのクエしてますw
今さらと言ゎなぃで(゚∀゚)ウヘー

ついでにサブもクエな日々だったりしますw
↓まずはこちら↓

d0065003_1484841.jpg


まぁあれだ、これこそ今さらながら、とうとう「人形の家」の模様の違いを知った瞬間!!!なのでした(ぇ
メイソでやった時ゎ偶然クリアできたダケだたwwwwwwwwwwww



そして次ゎ、っと・・・

d0065003_1575069.jpg


ひすい、ランダムでイメチェン・・・のはずが。。。(つД`)
まぁ・・・こうしてよーく見ると、変わってると言えば変わってる・・・んですケドねorz

↓というワケでりべんぢ↓

d0065003_223317.jpg


イメチェン成功~よかたよかたb



↓次はぉぃらの魂の叫びの数々www↓

d0065003_2131471.jpg


これゎやぱしアレでしょーヵ、「廃は廃を呼ぶ」のでしょーヵ???(ぁ



↓最後は軍手クエ中にハケーンしたこんな拡声器をば(注:↑とゎ異なり無編集でつ)↓

d0065003_2181998.jpg


サクなしで3次とヵ・・・@o@
頑張ってる人っているんですね~。尊敬。
そんなぉぃらゎ昨夜サク切れ・・・
いくら「100になったしマターリ宣言」したとゎ言え、どこまで耐えられるか!?wwwwww

ヽ(・ω・)ノ ジャ、マタ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-29 02:27 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

まずはまとめてレスですヨっとw

>ミミs
おおー リンクあり㌧です~b
最近ブログ巡回する暇がビモォに茄子でつが(´д⊂)
そのうちコメ入れますねーb

>KAちゃ
いらっさーぃbbb
ここに書いてくれなかったら気づかなかったトコロですた(ぁ
といいつつ☆ばとーん☆ゎ後日。。。orzorzorz

>あべたー
まずはぉヵw
リンクはっといたぉー
例によって例のごとくコメなどなどゎ後ほど・・・_| ̄|○

>凛ちゃ
ぃゃ~ 相変わらず廃してますなぁw
てヵなにげに最近キリLvの祝福叫んでる率高すな自分に気づいてみる罠www
廃ゎそこかしこに散らばってますヨっと・・・(ぇ
そんなぉぃらゎしばらく週末IN率下がるかも、ってコトで次の廃ゎ12/10ぐらぃの予定((

[壁]彡サッ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-29 01:47 | コメレスなど

まぁあれだ。

家の中がぇらぃ荒んだ状況になっちゃってますヨっとwwwwww

というワケで、今日は家事優先な一日を過ごすです。はぃ。

コメレスやら☆ばとーん☆やらゎ後ほど。。。_| ̄|○
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-27 15:36 | そのた - リアルなハナシとか

ダ・カーポ

今日はちょー久々に狩りもせずお遊びな一日を過ごしましたヨっとw

↓というワケで本日のネタをどーぞ↓
d0065003_3504440.jpg


てヵ 知らなぃ人のも混じってますヶどね(´ー`)y-~~~
ちなみに最後のBGゎ墓3個建ってまつwwwwww
てヵ ぉぃらが隠れて見えてなぃ罠・・・_| ̄|○

それにしてもまぁ、こんなメンツで遊んだのも、めいぽしながらすかぃぽやるのも何ヶ月ぶりだろーヵねw

みんな事情は色々あれど、イチから頑張ってますなぁ。
そしてぉぃらゎとゆーと・・・
やぱし今はメイソかな?ひとまず。
出だしで相当ミスったのを再分配で大方戻してまで育てたキャラだし。
それに、ここまで一緒に頑張ってきた相手もいるしね。

でも、気持ちはイチから。
めいぽ始めたころの、懐かしい気持ち再び。
そんな一日でしたヨっと。



ぃゃぁ、めいぽって、ほんっとにイイもんですねぇ~((

[壁]ー゚) 彡サッ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-25 04:11 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

これだけ別途。。。

「あいうえお」へ

続きを読む
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-24 22:31 | コメレスなど

テラネムス(つ∀-)zzz

ちゃんとした更新ゎ明日にしま。。。_| ̄|○

100歳SSもそろそろ糸冬かな?wみなさんありでした~d(≧▽≦)b
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-24 01:54 | そのた - リアルなハナシとか

100歳になりました~

本日よーやく100歳になりました!

拡声器やら友チャやらギルチャやらナイソやら、みなさんありでし~~~( ̄▽ ̄)
まだまだ祝福ぼしぅ中(ぁ



PS SSは後ほど・・・_| ̄|○

(11月25日)SS(第4弾)追加しましたヨっと
[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-21 00:24 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

Good Times Bad Times

まぁあれですゎ。



生きてりゃいろんなコトがあるものです。

いいコトばかりじゃなぃ。
悪いコトばかりでもなぃ。

それが人生。



誰にでも、きっとドコかに、自分の居場所、あるはず。

たとえば、めいぽとヵねw



ひとりぼっちに気づいた時は 狂おしいくらい
いろんな顔に 会いたくなるけど
道端に咲く小さな花が教えてくれるさ
安らぎより素晴らしい愛を

辛い時だってあるさ
だけど そんな時も心の中は笑っていたいんだ
いま世界の真ん中で 笑っている素直な君が一番素敵さ

[PR]
by x_akakuro_x | 2005-11-17 19:09 | @めいぽ。 - 感じたこととか