<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ずいぶん経っちゃいましたが。。。

↓誕生日当日、サブでこんなコトがありましたヨっと↓

d0065003_195916100.jpg

これから起こるコト(ブw)を全く知らなぃミミcに偶然(゚∀゚)ハケーンされたおぃらの図wwwwww

↓まぁあれだ↓

d0065003_202998.jpg

d0065003_2025128.jpg

d0065003_203768.jpg

たにゃんsの口元に注目!!!w
このためにヒゲ買ったとヵ・・・・・・その芸人魂、スバラスィ(*´Д`;)ハァハァ
てヵ たにゃんs、えむs、ミミc、ありがとね~d(≧▽≦)b
んでもって今後ともヨロなのでつbbb>しすぃ
ちなみに記事掲載ゎミミcのブログにずぃぶんと先をこされてますヨっとorz

↓最後ゎこちら↓

d0065003_20294155.jpg

樹液集めてたらこんなんドロっちゃぃましたド━(゚Д゚)━ン!!!w
でも報酬が妖精の羽・・・(´・ω・`)ショボンヌ
もちろんソッコーで再クエ受け。
氷のかけら(not GFW)が出るまでガンガりまs!!!!!!b

でぁ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-29 20:32 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

fromケータイ。

今週ゎ仕事忙しかった。。。Σ( ̄□ ̄;)
※ほぼ自業自得orz

というワケでナカナカINもままならず&ブログ絡みのコトもほとんどできてなぃですが、土日までにゎ何とかしますんでご勘弁をば・・・_| ̄|〇

でゎ 次のIN(今んトコ土曜夜の予定w)までゴキゲンよぅなのでつbbb

|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-27 20:50 | ケータイから

like getting drunk yet (ナニ

さてオフレポですヨっとw

【プロローグ】
昼間の予定がなくなり、ヘタするとINしかねなぃイキオイwwwだったトコロに、かずsから0次会のお誘ぃメールが。
やがてかずs・みるくc・銀杏sと合流しカラオケへ。
~ 中略(ぁ ~

まぁあれだ、睡眠ゎ適度にとりましょーw

【元祖!えろすタワーの雄】
集合場所へ向かう途中で照sと合流。
そぅ、おぃら(メイソ)がまだルディクエ世代だったころ、初心者といえばこの人でした。
ちなみに最近ではプリ様がLv51になり卒ったばかり。
初心者魂ゎ昔も今も変わらず101階に逝き生き続けるのでつbbb

【一次会場】
そろいもそろって、店の中に入るのをしばし躊躇しちゃいましたねぇwwwwww
立地、看板(の色)、(店全体の)面構え、どれをとっても極上のネタ!!!(ぇ
てヵ おつでしたb>ラブホ街を男女で闊歩した某お二人(゚∀゚)

【乾杯~~~!のすぐ後に・・・】
まずゎ仕事後参加のしぇるcを除く10人で乾杯してから、何秒後wwwだったでしょうか?
店中に響き渡る「テキーラリッキーお願いしまーーーす!」の声(゚Д゚)
なんつーか、まぁ、あれだ、四の五の言いませぬ。
まぃりましたぁ~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【全員集合】
開始から30分をすぎたあたりで、今回のメンバー11人(かずs、みるくc、銀杏s、照s、ゆうs、おぼろs、えぴc、原沼s、ネイc、しぇるc、おぃら)が揃い踏み。
前回ほどとゎいかなぃまでも、集まりましたねぇ~今回も。
ちなみに今回は北陸方面からの遠征組がお二人。
遠いトコロからおつおつなのでしたm(__)mペコン

【けーき。】
オフの二日前はおぼろsの誕生日ってコトで、お店の方にケーキを作ってもらったらしく。
しまった・・・おぃらももっと早く誕生日暴露しとくんだった(ぁ
さながら合同誕生会のよーなオフ会場。
蝋燭の火を吹き消し、ケーキ入刀・・・って初めての共同作業でつヵコレゎ(゚∀゚)ウヘー

【二次会参加者11人b】
えぴcが何と深夜バスで帰宅する予定とゆーコトで、二次会はちょっと歩いて西口へ。
前回とゎ異なりwww、全員参加でつbbb
ここでも酒の申し子wwwwwwwwwっぷりを存分に発揮するヒトやら、限界に達して寝ちゃったヒトやら。

【Birthday Surprise, Scene II】
えぴcを見送り、帰宅組を見送り、残った7人(かずs、みるくc、銀杏s、おぼろs、ネイc、しぇるc、おぃら)ゎ恒例の?六本木はGASPANICへ。
そしたら何と!DJの「Happy Birthday!!!」コールキタコレw
センターに連れ出されたおぼろs&おぃらゎ、外人サソ達と熱ぃ抱擁をかわしたのでアリマシタwww

【今回もヤパーリ悪魔会合組・・・bbb】
ガスパを出た後は、これまた恒例?次の店を探す組とネカフェで寝る組とに分かれたワケなんですが。
ネイcに「れっどはどーする?」と素で聞かれたおぃら。
愚問ですヨっとばかりに二つ返事で悪魔組wwwを選んだおぃら。
「ぁ、そっか、明日(というかすでに今日)の仕事のこと考えて言ってくれたんか」と気づいたのは後になってからでしたとさ。(ぁ

【エピローグ】
最後ゎ駅のロッカーから荷物を出して(ぷち事件はありつつも)解散して糸冬、のハズだったんですがね。。。
実は続きがあったりするワケで。
朝の7時ぐらいに家に着いたおぃら。
途中だった年賀状作りを終わらせ、@ゎ会社へGO!・・・・・・のはずが。
だうnしちゃぃましたド━(゚Д゚)━ン!!! _| ̄| ○
気づいたときにゎスデに始業時刻オーバー。
とても起き上がれる状態でなかったため、急いで欠勤連絡を入れ、深ぃ眠りへと・・・・・・

とてもレポになってなぃですが・・・いぢょ((
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-25 23:22 | そのた - リアルなハナシとか

あれです(´ェ` )( ´ェ`)ネーw

本日ゎ都西方面で太猿の予定だったんですがね。
昨日の大雪のあおりでコート使用中止とヵ(´・ω・`)ショボンヌ

まぁ久々に渋谷あたりブラブラしてきまsかね( ̄ー ̄)y-~~~

そして夜ゎオフですヨっと。
それまで延び延びになってる年賀状作りとかせねば。。。(ハ!?

壁]ー゚) 彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-22 11:07 | ケータイから

ちと遅くなりましたが・・・

最近のSS集ですヨっとorz

↓まずは一周年ネタ↓

d0065003_19565569.jpg

d0065003_1957515.jpg

ありあとねn>ひすい&しすいw

↓お次ゎランクINやら誕生日やらw↓

d0065003_2002127.jpg

d0065003_2003988.jpg

d0065003_202544.jpg

村長sとかちゅ、1日違いだしw
しかも村長sの前日ゎヨツsの誕生日だたとヵ・・・(゚∀゚)ウヘー
ちなみにおぃらも@1週間で■0歳

↓最後ゎ船でバルと対決ぅb(ただしSSゎ結果のみw)↓

d0065003_2043315.jpg

戦利品・・・棒書10%。
いぢょ。
(´・ω・`)ショボンヌ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-16 20:05 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

今日ゎちょっとマジメな?お話。

「結果が全てだ」



この言葉をつきつけられたら、たいていの人は嫌な気分になるでしょう。

でも多くの場合、この言葉は正しく使われていません。
言う側も、言われる側も、知らないことが多いのです。

この言葉の、本当の意味を。



全ての「結果」には「原因」がある。
一見たまたまに見える「結果」も、ほとんどの場合、実は「なるべくして」そうなっている。
裏を返せば、導き出したい「結果」を生み出す「原因」を究明し、それを満たす正しい「過程」を踏むことができれば、「結果」はそれなりについてくる。
(もちろんそれは難しいことであり、そう簡単には出ないのが「結果」というものなのだが。。。)

だが「結果が全てだ」という言葉が使われる時、正しい(と考えられる)「過程」を踏んでいるかどうかは、往々にして考慮されないまま終わってしまう。



例えば、こんなケースを考えてみましょう。
AさんはBさんの上司で、Bさんに「過程」を指示します。
BさんはAさんの指示通りの「過程」を踏むも、残念ながら「結果」は出せず。
ところがAさんはBさんにこう言うのです。
「ちゃんとやらないからダメなんだ」と。

本当は違います。
間違っていたのはBさんではなく、正しい(と考えられていたはずの)「過程」です。
でも「結果が全てだ」という言葉を使う人の多くは、「過程」が「本当に正しかったのかどうか」を、見直してくれないことが多い。



では、次は別のケースを考えてみましょう。
CさんはDさんにお金を渡し、買い物を頼みました。
Dさんは少しでも早く買い物をと、吊り橋を渡る近道を通り、買い物に出かけました。
ところがその日は風が強く、吊り橋を渡るなどとんでもない状態。
何度か渡ろうと試みるも、断念して引き返さざるを得ないDさん。
Cさんは当然「買い物はどうした?」となりますが、Dさんはこう反論するのです。
「何とか吊り橋を渡ろうと頑張ったけど、渡れなかったんだから仕方ないでしょ」と。

違いますよね。
風が強い日なら、吊り橋を渡る近道など最初から論外のはず。
でも「結果が全てだ」という言葉を嫌う人の多くは、明らかに正しくないとわかりきっている「過程」を、「努力」という言葉で正当化しようとすることが多い。



決して「結果が全てだ」イコール「過程はどうでもいい」ではありません。
「結果が全てだ」とはすなわち「結果を生み出すための過程が最重要だ」ということです。

いかに正しい「過程」を見出し実践するか。
それができない限り、いつまでも「結果」はついてこないのです。

まぁあれだ。
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-14 00:03 | @めいぽ。 - 感じたこととか

本日1周年b

2005年1月10日にめいぽ始めたれっどでつw

年明けあまりINできてなぃですが、とりあえずネタをばbbb



まずはおみくじ・・・

d0065003_2153861.jpg

大凶!!!!!!www
そしてポマードもってったらきのこの包みキタ━(゚∀゚)━!!!
まぁ・・・たぶん幸先の(゚∀゚)イイ!!2006年の始まり、ってコトでb



しかし攻撃軍手はとゆーと。。。

d0065003_2171126.jpg

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



はぃ次w

d0065003_2181177.jpg

初めてイベントに潜入成功!!!bbbbbb
でも残念ながらまさぱcちーむに負けてしまぃましたとさorz



最後ゎルディクエにて、最凶?のキングブロックにスチルを敢行!!!w

d0065003_2193396.jpg

券ゲットとヵwwwwwwwwwwww



おしまぃ♪
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-10 21:10 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

忙しす。

新年会シーズンです( ´ェ`)(´ェ` )ネーw
木・金ゎINできなさげでs _| ̄|○
三連休ゎ多少なりとも廃の予定ですがね(゚∀゚)ウヘー

今日ゎカニとルディのみで終わっちゃいましたが、ひょっとすると朝あたりメイソでINするヵも?w

・・・ぁ、
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-05 02:20 | そのた - リアルなハナシとか

あけちゃいましたぁw

唖法被入耳!(何

というワケで2006年になっちゃいましたねぇ。

まぁあれだ、ほかいどーゎ寒いです!!!w

今日はサブでちょこっとだけグルクエ、そして気がつけば時間切れ。。。orz
今は出先(これから新年初飲み会w)なので、メイソやらコメレスやらゎ明日になります。

でぁ琴寄!((
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-01-02 18:05 | ケータイから