<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

耐えに耐えたその@・・・w

雛人形クエしてきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSとヵ全然残ってなぃんですが(滝汗



↓まぁ戦果でつ↓

d0065003_21282162.jpg


ぼんぼりキタ━(゚∀゚)━!!!

しかし・・・REQ LUK 40って・・・

σ(・ω・)、INT極ゎ作ってなぃんですケド、このテの限定系装備としてゎちとザンネンですなぁ(´・ω・`)



さて次ゎメイソでも耐えてみましょーかねwww
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-25 21:31 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

幸運なのか不運なのか・・・w

ちぅワケで本日ゎ最近の強化ネタいきますヨっとwww



↓まずゎクレ。↓
d0065003_20411873.jpg

知力全身30%キタ━(゚∀゚)━!!!b
ぶっちゃけクレでゎ初の強化成功です。
なんせ70%の異常なまでの闇率の高さ。。。orz



まぁソレゎおいといてw、次ゎ賊↓
d0065003_20494616.jpg
d0065003_20495931.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!!
てヵ まだまだ喜ぶにゎ早すぎなんですケドね^^;

しかぁーーーし。
d0065003_2051457.jpg

往々にしてこんなコトもあったりするワケで。。。(´・ω・`)ショボンヌ
ちなみに30%3枚と70%5枚だったハズ・・・_| ̄|○



最後ゎメイソですヨっと↓
d0065003_20535865.jpg

30%&70%連続でキタ━(゚∀゚)━ヨbbb
まぁあれだ、このへんで止め時かぬん(ハ!?



まぁあれですな、こー見るとカナリ幸運に見えますが、失敗SSゎ残りにくいダケだったりする罠。。。OTZ

ヽ(゚ω゚)ノ ジャ、マタ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-17 21:03 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

A Day Of Red'n'Black Furious Thief

仕事のほーが落ち着きを見せてきたのでwww、ド━(゚Д゚)━ン!!!とうpいきますヨっとb



ちぅワケでタイトル通り、My2ndキャラ・赤黒羅賊のとある一日ですw
てヵ えろす最後の日ですwww

↓まずゎ残り時間のところに注目↓
d0065003_21533215.jpg

いぢょ、キングブロックから最後のスチルでしたbbbbbb

そしてトトロ戦ゎ当然?、志願のソロ。www
ヒールだけゎかけてもらいつつ(斬り賊だしぃ~^^;)、ついにその瞬間が・・・↓
d0065003_21564816.jpg

よーくご覧くださいましw
そぅ、トトロで51になったんですよ奥さん!(って ナゼに奥さんやねんwwwwww
まぁ そんなこんなの卒クエでしたとさ(゚∀゚)
d0065003_2235258.jpg

最後ゎ美桜c・凛cが叫んでくれましたーbbb
ありあとねn^^

@、卒クエを看取って・・・ぢゃなかたwwwwww、見守ってくれたv彩音姫vc、てんるいc、碑文谷由姫c、白銀雪花cに、この場を借りてお礼をば。m(__)m

ホントゎもひとりいたけどすぐ落ちちゃって名前忘れてしまった罠orz

ヽ(゚ω゚)ノ ジャ、マタ!
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-16 22:20 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

またしても・・・

リアで非常事態発生かもなのです。
しばらくの間メイポINもブログ更新もさらに減ってしまいかねない状態です。。。
ご了承くださいまし(ノД`)

その後。
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-15 13:28 | ケータイから

なんかアレなモノが回ってきちゃったんですけどぉー(ぇ

えー。
グラcにすんごぃのwwwwwwを回されちゃったらすぃので・・・
まぁサクっとw

てヵ グラc 「(v_v。)人(。v_v)ポッ♪」 多すぎですヵら!!!!!!www



■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

例のまんまでアレですがwww手を繋ぐぐらぃですかねぇー


■ 街中で昼間にキス出来ますか?

うはwwwたぶん㍉でs(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

多少ならまぁおk?(ぁ


■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

んー、最長5分ぐらぃですかねー。キスもしました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

頬を寄せあい・・・程度ですか( ´ェ`)(´ェ` )ネー


■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

人前では気丈に振舞っていても、自分には弱いところを見せてくれた時とかかなー^^


■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

大仕事を終わらせて疲れた時とか・・・^^;


■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

がんがった時w


■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

えー。。。っとー。。。(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
@@@の時・・・かなぁー?(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

なぃでつ(´・ω・`)


■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

てヵ なぃでつwwwwww


■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

お互いのほーを向き合う or 上向き、のどちらかです( ´ェ`)(´ェ` )ネー


■ 腕枕は、されたいほうですか?

寝るときゎ気になっちゃうので・・・^^;;;


■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

↑と矛盾しちゃぃますがYes!!!(≧▽≦)b


■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ベッドの中で ナニをするでもなく 生まれたままの姿でマターリと・・・
って何言わすんぢゃぃΣ( ̄□ ̄;)


■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

コレをついつい読んじゃったソコのアナタ!ヽ(`∀´)ノ シャキーン



ヽ(゚ω゚)ノ ジャ、マタ!
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-11 14:23 | ☆ばとーん☆

んー。。。

月が変わるってのゎ怖ぃですねぇorz
プロジェクトメンバーが変更になったのを見計らったかのよーにトラブル発生とヵ(ノД`)
幸い大事にゎ至らずだたけど。
なのでまぁ、しばらく残業増えそーでつ(´・ω・`)
サクがほとんど役に立たなぃまま朽ち果てよーとしてまs。。。(つД`)ウァァァン
まぁあれだ、俺どまぃ!!!!!! _| ̄|○
|彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-02-02 21:21 | ケータイから