<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日より3日間、法事のため留守にします。
その間はおそらくINできないと思います。
ちなみに今夜は…外出準備後、時間があるかどうか次第ですね。

以上ヨロリなのですm(__)m
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-30 12:17 | ケータイから

日本ノ心(ブw

まぁずいぶんと遅くなっちゃいましたが、軽~くオフレポなんぞを。

今回ゎネイc主宰の「お花見オフ」・・・とは言うものの、もちろん開花にゎまだ早す(3/18開催)。
そこで出ました妙案、「各自お花もってくること!」
詳しくゎネイcのブログをど~ぞ~(手抜き
ちなみにおぃらゎ「コマチソウ」を買っていきました。
しかし今回のネタ賞ゎやはりdicksの「さくら餅」でしたねぇwww

まぁそんなこんなで1次会ゎ8名で居酒屋へ。
それにしても、途中参加のスペシャルゲストs、彼ゎ(゚∀゚)イイ!!ですねぇb
ちなみに今回ゎ残念ながら(?)、ゲストs以上に湯水の如くお酒を流し込む御仁ゎいませんでしたヨっと(´ー`)y-~~~

さて。
1次会も終わる頃。
別働の「月島もんじゃオフ」の面々が合流するってコトで、しばし待ち。
ここで気になるのゎやはり?、お某ろs(ぁ)が「萌え~」を連発していた某弓師s。
・・・・・・って・・・・・・

メイド(゚∀゚)キタコレwww

まぁそんなこんなでスタート8+ゲスト1-1次会のみ1+月島組4+途中参加1=合計13人、で2次会場探し。
当然のごとく難儀するであろう・・・と思った矢先、

「13名様、入れますよ」

キタ━(゚∀゚)━!!!
ちょぃと日本人離れした風貌のオニーサン、やるなぁ~bbb
ま、あえて晒しときますね。
「森下」とゆー人でした。
・・・ってなワケで、前金1000円を払い、宇田川交番のすぐ手前から、駅すぐそばの居酒屋「扉」まで、13人でテクテク。。。
そして店の前まで来てはみたものの。

「すみません、いっぱいなんです」

・・・はぁ?!
どーなっとんじゃぃ(;゚Д゚)ゴルァ!
・・・・・・まぁ、前金ゎ当然返してもらうも、かーなーり歩かされた挙句、途方に暮れる13人。

ここをご覧のみなさま、渋谷で飲むときゎ「扉」という店の勧誘にゎご注意ですぉ!!!

まぁあれだ、あそこへゎ二度と行きません(゚Д゚)─┛~~~

そしてそうこうしてるうちに時間がなくなってしまった方々もいたため、事実上ここで解散。
月島からワザワザ渋谷まで来てくれた美桜c・trimoons・りんやs・やよc、大変申し訳ナス。。。(´・ω・`)ショボンヌ

でもって、残ったのゎ自分含めて5人。
別の店のオニーサンに事情を話すと、「それでしたらウチへ」ってことで向かった先ゎ・・・・・・

1次会と同じ店でしたド━(゚Д゚)━ン!!!wwwwww

ちゃんちゃん♪
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-26 15:37 | そのた - リアルなハナシとか

漢字☆ばとーん☆

ゆずcからもらった☆ばとーん☆でしb



1.好きな漢字

「漢」ですヵ( ´ェ`)(´ェ` )ネーw
真の「オトコ」を目指して?みたぃな・・・wwwwwwwwwwww



2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

えとぉー。
おぃら、ぜんっぜん「強」くなんかナイとです。(^^;
でも、弱い自分とちゃんと正面から向き合いたい、とは思ってます。
強さってのは、弱さのことも知ってはじめて、成り立つものだと思うので。
そうして、いつか、本当に強い自分になりたいものですね。



3.大切にしたい漢字

「想」ですねー。
想う心あれば、笑顔を増やすこともできる。
想われることあれば、自分の力に変えられる。
人の想いは強し。



4.漢字のことをどうおもう?

難しいでつwww
読むのはともかく、書けといわれるとPC依存度の高いおぃらにゃナカナカ。。。_| ̄|○



5.最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ

「一期一会」 ・・・ 一瞬一瞬の代え難い時間を、大切に
「十人十色」 ・・・ 全く同じ人などいない。違いが刺激を生み、成長の糧となる
「赤黒羅賊」 ・・・ ぁ、間違えた(ブw



6.バトンをまわす人七人とその人をイメージする漢字

あるるん ・・・ 「拘」
グラちゃ ・・・ 「飄」
てんちょー ・・・ 「拓」
美桜c ・・・ 「快」
らぃふ ・・・ 「奔」
凛ちゃ ・・・ 「究」

・・・7人ゎきちーのでこのへんで。。。orz



[壁]ー゚) 彡サッ



※(3/22)ちょっとだけ変更しますたw

コメレスですヨっと
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-21 22:26 | ☆ばとーん☆

近況・・・のよーなモノ。

最近ちょっと体調(?)を崩し気味なのですが、まぁ何とかやってます。

今日ゎ仕事が午後~深夜(の一歩手前?w)にかけてだったので、ちと遅めにINして、例によって裏通り1で子犬をカリカリ。

・・・って、

d0065003_5111251.jpg


1時間でこのドロ運とヵ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぇぇ、ぜーんぶ店売りしましたともbbb)

その後ゎひたすらチャット。wwwwww
まぁあれですゎ、某あるるんとのロク以降、友チャが楽しくて( ´ェ`)(´ェ` )ネーw
つーか「赤レンジャイ」って。。。_| ̄|○

さて@13時間弱もすればオフですね。
っと おぃらゎその前に太猿だったりもしますが。w
つーか太猿すんげー久々なので、オフ前に体力使い切っちゃわないよーに気をつけねば。。。orz

でゎ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-18 05:17 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

クレの時代到来?!w

ゆうべからの強化報告でつb
(最近強化ネタばかり、と言わないで_| ̄|○)

まずゎ攻撃手袋30%×2枚アーンド鉾70%。

d0065003_12204684.jpg


(´・ω・`)ショボンヌ

手袋書売ってれば6mかぁ・・・というのはサテオキ、鉾70%でつょ問題ゎ。
おぃらの手元にゎ現在、実質+1しかついてない残りUG1の青龍がありまつorz

そして本日ゎ深夜作業のため仕事が昼からってことで、ついさっきちょこっとだけINしてメイソで裏通り1にて子犬の歯集め。
そしたら・・・体力兜30%どろぽキタコレbbb

・・・ってコトで、クレのピエロ帽に貼ってみちゃいましたヨっと。

d0065003_12245543.jpg


ドドド━(゚Д゚)━ンッ!!!
ここまで全部成功キタ━(゚∀゚)━!!!
うっれしっいなっと♪

ちぅワケで黄軍手と合わせて+145になりますたb
今度トトロでMGナシやってみよっかなーと思いつつw

まぁあれだ、本日ゎここまで!!!!!!(F5
[壁]ー゚) 彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-17 12:31 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

最近ネタ少なめですんません_| ̄|○

ちぅワケで復帰初日のネタを2点ほどw



↓まずゎこちら↓
d0065003_13251100.jpg

紅塵cが3次とゆーコトで叫んじゃいましたヨっとbbb
ロクしたのゎ最近だけど、前から知ってる人だし美桜cの実妹ということも手伝ってか、全然そんな気がしないのでアリマシタっとw



↓そしてとうとうキタコレ・・・なこちら↓
d0065003_133275.jpg

黒ぴかちゅーからの贈り物、初げっとでつb
まぁ標準品だけど嬉しすなのです。w

このへんがめいぽの醍醐味、ですよね。
最近すっかり忘れてたけど。

さて次ゎBPの推進器500集め!
ガンガるぞーbbb
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-14 01:45 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

カフェ・ラ・テ

今日はお気に入りの歌の歌詞をちょぴっとだけご紹介。
まあ、ちょっと今はこれを聞ける気分ではないのですが。。。



ささやかな幸せ 手にすることが
難しくなっている いま
触れ合い 震える 一瞬の喜びを
忘れないで 心に刻んで

テレビを眺めてる 何も話さなくていい
そばにいてくれるだけで
一日が終われば いいさ


ま、黙っていても明日はやってくる。
怒涛の10連勤と、束の間の3連休が終わり、明日からまた通常勤務。

・・・・・・頑張ります。

おまけ。
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-14 01:20 | そのた - リアルなハナシとか

酒・さけ・サケぇ~~~~~~(マテ

はぃ。
お酒の申し子しぇるcからの☆ばとーん☆ですヨっと((



Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

陽気になり口数が増えますw
まぁ、基本的に絡んだりゎしません&記憶とばしたコトもなぃでつbbb



Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

サークル(サッカー)の合宿で、旅館の布団にぶちまけちゃったコトですかねぇorz
そして翌日その布団がどーなったか知らず、友人に聞いてみると

    「証拠隠滅のため押し入れの奥へ」

って・・・ええええええええええええ?!!wwwwwwwww
まぁあれだ、この場を借りてゴメンなさぃ&もぉ時効だよねーってコトで(ぁ



Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

確か・・・ビール2瓶程度→日本酒3~4合程度→J.Danielストレート3杯、てな感じだったよーな。。。
ちなみに全て一気飲みでしたwwwwwwwwwwww
アノコロ ボクハ 若カッタ・・・((

|彡サッ!



Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

会社の飲み会でしこたま呑んだ(呑まされた)次の日(平日)、ほぼ一日中トイレから出られず、仕事になりませんでした。。。_| ̄|○



Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

ぇー、その節ゎご迷惑かけましたorz
今ゎムチャしなくなったんでwwwwww、機会があったらまたヨロでs!!!(F5



Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

ワイン(未開栓)1本、ウォッカ(残り1/5程度?)。
このほか鹿児島産の芋焼酎(四合瓶)がありまふ。
ウォッカゎ本日の夜めいぽのお供に・・・の予定でしたが、臨時メンテのため夢破れましたヨっと(´・ω・`)ションボリーヴ
※ウォッカ自体ゎモチロン呑みましたケドね(´ー`)y-~~~



Q7. 好きな銘柄は?

ビール以外ゎ基本的に美味しければコダワリゎしません。
ビールゎ・・・黒ビールNo.1(というか唯一缶でも美味い黒)の「黒ヱビス」、ヱビス&黒ヱビスのハーフ&ハーフ「ヱビス&ヱビス」、金欠時の強~い味方「ドラフトワン」、あたり?
(はっ・・・全部サッポロビールだwwwwww)



Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

有楽町の「MILESTONE」でつw



Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

えっとー。。。ジンベースの青いカクテル。。。
名前ゎ・・・なぃ、らしーでつwwwwww



Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

これを読んだ20歳以上のアナタ!w ヽ(`∀´)ノ シャキーン



でゎ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-12 03:53 | ☆ばとーん☆

やすらぎ

ヒトは多かれ少なかれ、「やすらぎ」を求める生き物。
突っ走ってばかりじゃ疲れてしまう。

・・・・・・この俺のように。。。


このブログを作った頃からのスローガン(?)として、ずっと「マターリ」と言い続けてきたけど、振り返れば実はずーっと突っ走ってばかりだった。
往々にして、それは時の相方の影響か。

起きている時間のほとんどすべてをめいぽに注ぐことなど、自分にはできない。
プレイ時間のほとんどすべてを廃狩りに注ぐことなど、自分にはできない。
そんなふうに、いつも何がしかビハインドを背負っていた。
気がつけば実はずーっと突っ走ってきた。



絶えず目まぐるしく回る、ITという世界での仕事。
当然のごとく自分もまた、絶えず変化しなくてはならない。
自分の場合はそれに加えて、プライベートでも突っ走っていた。
人よりも睡眠を多く摂らなくてはならないことも災いしたのか。

「やすらぎ」など・・・なかった。


昨年の夏ごろから、仕事が忙しくなりだした。
秋に自分の居場所を一つ失くした。

今になって、ようやく気がついた。

求めていたものは、「やすらぎ」だったのだと。
何かを手にしたつもりでも、「やすらぎ」だけは得られていなかったのだなと。






これを書いている今現在、ちょうど0時になろうとしています。
以前ならこのぐらいの時間でも、1時間だけとINしていたりしました。

でも、もう、無理はしません。
なんだかんだと2時3時になっちゃうから、というのもあるけど、一番の理由は違います。

めいぽの中でまで、突っ走ってばかりではいられない。
今月に入ってまだ1日も休みがない状況で、0時からINなんて無謀ですよね。
それでも以前はその無謀を無謀とわかっていてやっていたわけだから、そりゃ廃と呼ばれたりもしちゃいますよね。



そんな状態の自分ではありますが、遅くとも13日にはINできると思います。
それまでは、ひょっとしたらほとんどINしなくなるかも知れませんが、中の人はきっと頑張って仕事してますんでご心配なくb

メインは今年に入ってからまだ1Lvしか上がっておらず、狩りも誘われたらたまにする程度になってしまっている状態です。
でも、仕事のほうが落ち着いたら、今度こそメインでも少しずつ、狩り復活しようと思ってます。



昨夜、友に誘われて久々に武器庫で狩りました。
大赤字だったけど楽しかった。

一時期は狩りが苦痛だったこともありました。
でも、きっと、もう大丈夫。
そう思えた。
心に余裕ができた、ということか。



「やすらぎ」、それは全ての力の源。
「やすらぎ」、それは得難く、代え難いもの。


そして気がつけばもうすぐ1時。。。_ノフ○
[壁]ー゚) 彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-08 00:54 | @めいぽ。 - 感じたこととか

_ノフ○

3月ですねぇ。
みなさまイカガお過ごしでしょーヵwwwwww

おぃらの3月ゎ土日不休もーどで始まっちゃったりしちゃいましたヨっと(ノД`)

まぁ中旬ぐらぃまでにゎ解放されるハズなので、それまで更新遅めでもご勘弁をば。。。orz

でぁ |彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-03-04 12:46 | ケータイから