<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

m(__)m

ごめんなさい、更新もコメレスもすっかり遅くなってしまいました。。。

というわけで、まずはコメレスを。
2つほどきてる☆ばとーん☆の方ゎ・・・今しばらくお待ちをばm(__)m



>Pacoさん
遅くなりましたが、はじめましてですー。
ゴウさんのところからいらしたのでしょうか?
わざわざありがとうございますm(__)m

ゴウさんの言葉の中に「どんどん繋がっていく」というのがありました。
まさにその通りですよね。
こうして、ひとつの事実が、ネットの上を、メイポの中を、次々に繋げてゆく。
自分もたまたま、その「繋がり」の中に身を置くことができました。
これって、すごいことですよね、きっと。

おぱるとは・・・最近、あることがきっかけで、一年近くぶりに再会しました。
個の事情はいろいろとあるでしょうけど、同じ世界で生きていれば、きっとまた会えるでしょう。
Pacoさんが、おぱるにもしお会いすることがあったなら、ぜひお伝え願えればと思っております。
あの時はいろいろと有難う、そして・・・くじけちゃって・・・ごめんね、と。。。



>でぃっくs
遅ればせながらありがとです。
悲しすぎる結末・・・確かにその通りかもしれない。
でも、charouさんはきっと、メイポ、そして音楽という「最期のとき」を、誰よりも幸せに生き抜いたのだと、自分は思いますよ。



>愛姫c
サスガと言われましてもねぇ~w
平安どころか昭和生まれですヵら!!!(
残念ながら平成でゎ茄子((



>あるるん
☆ばとーん☆らじゃ~ ヽ(`∀´)ノ シャキーン
といいつつ、もー少々お待ちをば・・・m(__)m



>非公開s
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ・・・よくわからんけどりょーかi(((



いぢょ!!!((((
[壁]ー゚) 彡サッ
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-26 02:35 | コメレスなど

本日の

IN予定ゎありませn    by 趣味:タマ蹴りなヒト(´ー`)y-~~~
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-12 21:14 | そのた - リアルなハナシとか

激動の一週間でしたヨっと(´ー`)y-~~~

先週末あたりからのSSナドナドを一挙大公開bbb
はぃ、ソコ、サボりすぎとヵ言ゎなぃ!!!!!!((



(土)
↓サクリでよーやく10k出るよーになりました、の図↓
d0065003_1610551.jpg



(日)
↓斬り、ついに70に!!!↓
d0065003_1619133.jpg

ダークロードとの一戦ゎ・・・ごめんなさい、SSとってる余裕なんてなぃほど墓寸前モード連発でした _ノフ○

↓お祝いもいただきましたm(__)m↓
d0065003_16213722.jpg
d0065003_16214260.jpg
d0065003_1621518.jpg
d0065003_1621583.jpg



(水)
↓いろいろなものを失った、哀しき姐御戦。。。↓
d0065003_16301212.jpg

↓でもその後、PGで吸いにきたまう兄がィパーィ人呼んでくれましたv(^-^)v↓
d0065003_1632049.jpg



(金)
↓ゾンママと初のごたぃめ~ん↓
d0065003_16362360.jpg

↓結果ゎ・・・↓
d0065003_16363733.jpg

参加賞(´・ω・`)ショボンヌ



いぢょ!!!((
[壁]ー゚) 彡サッ

こめへんしんー
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-10 16:38 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

まとめてこめれすー

遅くなりましたが、あらためまして、たくさんのコメントありがとうございました。
特に「魂の約束(ロンド)」の記事はやはり、メイポ界のいたるところで、すさまじい反響があったようです。
個別レスは難しいところなのですが、まとめレスを兼ねて雑感など。。。

大きな壁にぶち当たり、心を闇の内に閉ざしかけていた状態にあった自分にとって、この記事は少なからず衝撃でした。
中でも「魂の約束(ロンド)」の歌詞には、心を奪われましたね。
死の淵にありながら、こうも優しい詩を書くことができる。
これってすごいことだと思うんですよ。
きっと、どんなに辛くても、いつも前向きに生きていた方なのでしょう。
だからこそ、よき友人にも恵まれたのでしょう。

当たり前のものが、当たり前にある幸せ。
そんな幸せをちゃんと持っているはずの自分は、こうも弱く、そして脆い。
情けないやら、恥ずかしいやら。

でも、この記事をここで紹介したことで、この話を知ることができた人もいることを知り、自分がこんなことを言うのもなんですが、大変嬉しい限りです。

辛い思いを抱えながらも、この世界で生きる人。
多くのものを失い、この世界を離れざるを得なかった人。
charouさんとの、たくさんの思い出を胸に抱く人。

人によって、感じ方は様々だと思いますが、みんなにとっての「力」になるのでしょうね。
もちろん、自分にとっても。。。

そのたのこめれすー
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-07 20:42 | コメレスなど

再会(3)

昔、某友(メイポのね)に言われたこと。

「恋愛の基本はコミュニケーションだろ」

何も言わなくてもわかってもらえるのは確かに嬉しい。
でも、何も言わない自分を理解しろ、と相手に求めるのは違う。
友人関係よりも多くのコミュニケーションを必要とする恋愛関係では特に。



今はネカフェ限定接続のその友とその彼女、最近IN率が上がってきた。
すでに場代に10万円以上つぎ込んでるとか。。。
昔に劣らず廃な二人ですw



最近、だいぶロクのしなおしが増えました。
その過程で、やむを得ず削除対象とさせていただいた方もいます。
この場を借りて。
ご了承くださいm(__)m

 
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-06 15:14 | ケータイから

再会(2)

もう4日もたってしまいましたが・・・

d0065003_1217862.jpg

このSSに載っている4人のうち3人は、ROから半年以上ぶりにメイポに復帰した人たちです。

みんな、当時は言うなれば「筋金入りの廃」でした。www
特に右端の女性は、その隣にいる彼とのLv差を埋めるべく、すさまじい頑張りで、猛烈なスピードで成長してましたねぇ。
当時の境遇が自分と似ていたこともあって、よくお互い相談しあったりもしたものです。

でももう、気がつけば自分のほうがLvが上になってしまいました。
当時はみんな、自分よりも10~30レベ上だったんですけどね。
あれからずいぶんと時が経ったんだなぁ。

そんな彼らの、一からの再出発に、心からの祝福と、微力ながらの力添えを。



うどんげ、紫苑s、かのちゃ、おかえりなさい!!!!!!

たくさんのコメントありがとうございますm(__)m (6/4追記)
[PR]
by x_akakuro_x | 2006-06-02 12:35 | めいぽ - 成長日記とかSSとか