封印

d0065003_20323494.jpg



しばらくの間、強化から足洗います。。。OTZ
[PR]
# by x_akakuro_x | 2006-05-23 20:33 | めいぽ - 成長日記とかSSとか

DESTINY

駅前にてギター弾きながら唄ってる・・・というよりは「叫んでる」としか言いようのないニーチャン発見。w
頭に浮かんだのはナゼか(?)、↓こんな歌詞でしたヨっと。

薄汚れて消えてゆく毎日が
嘘のように幸せに染まるのは
道に迷ってはぐれた時でも
哀しみに負けない 子供のような君がいるから

Because my destiny
霞みがとれない空の下で
僕はきっと答えを探すだろう
それがほんの束の間の夢でも
僕はあなたを離しはしない

君を愛して死んでゆくことが
僕が背負った運命だとしたら
限られた時間の中で
僕は 僕は 涙を枯らしてみせよう


まぁあれだ。w
ニーチャンからこの唄まで、連想できたらもれなくガシャチケぷれぜんつ!(ぁ

|彡サッ
[PR]
# by x_akakuro_x | 2006-05-23 15:24 | ケータイから

明と暗

本日のINは強化のみでしたとさ _| ̄|○
IN自体、心身ともに負担が大きいので、しばらくはどうしてもこんな感じになるかと。。。

というのはさておき。
本日のお題は・・・露店でちまちま稼いだお金で買った、DEXマント70%と鉾30%×2。



↓結果でつ↓

d0065003_1592276.jpg
d0065003_1593260.jpg

まずゎDEXイカルス完成っと。b
桃を買うほどの財力ゎナス&戦士にとって移動速度ゎやっぱり重要課題なので、しばらくはこいつがメインになるかと。
闇んなくてよかった・・・w

問題は・・・・・・月牙。
30%通算4枚、総出費約5M。
その結果が全スカだなんてあんまりだぁ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



自分はもともと鉾メイン・・・というか50くらいから80くらいまでずーっとスノボ(闇・血)使いでした。
60ちょいのころ、やはり今と同じように血スノで文無しになるも、87のチキン品を長い間愛用してきました。(なおブツゎ今も倉庫キャラが持ってますw)
でも、80を過ぎて両刀としてのスキルも備わってきたころ、歯翼の強化が比較的すんなりできたのをきっかけに、槍メインに変わっていきました。

今の主武器は、歯翼が107(STR7)、月牙は97(STR4)。
とても鉾メインどころか、両刀と呼ぶことすらおこがましい状態です。
だから、何としてでももう少しマトモな(まずはやはり105↑が目標ですかね)月牙を鍛えたいんですよ。
でも現時点ですでに、こいつを目標値まで鍛えるには残り全て30%を宿らせなくてはならなくなってしまいました。

今さらながら、強化って難しいですね。。。_ノフ○

この月牙、実は・・・
[PR]
# by x_akakuro_x | 2006-05-19 02:31 | めいぽ - 成長日記とかSSとか