人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死森でうっほぅ

ふと気づいたコト。

ぞんべ狩りで赤字がほとんど出なくなってる!?

だいぶイイ感じに狩れるよーになってきたみたいでし。
ちなみに今の基本スタイルゎ名手の丸薬+ぶすた、
さらに灰もーどの時は+ジャンボたこやき、ですね。

そして装備はタオル。wwwwww
移動速度優先で。
もちろん、これまたさらに丸薬を使うバヤイもあるです。

あ、てヵ、こぶた蘇らせちゃいました。
移動速度(&アイテム回収)のために。(ぁ
(愛着とかゎなぃんかぃorz)

ま、ぶっちゃけ、おれもよーやくソコソコつぉくなってきたなー、と実感。
だからさ、けーか、もっと一緒に狩ろ?
おれ、もぉそんなに足ひっぱんないぉ?

※けーかはIN時間の7~8割(推定)が狩りなので、
 狩りの時間が共有できないとかなーりサミシぃれっどなのでした;;
by x_akakuro_x | 2005-07-05 05:07 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< 廃の証(ぇ ぽっぽにょろりん☆ >>