人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The origin of my name "Akakuro"

ほんのちょっとだけ「赤黒」の話。

自分はかつて、死にかけたことがあります。
体ではなく、心が。
生きることに絶望し、灰(廃でゎナイ)になりかけた、もう10年近くも前の出来事。

そんな自分の魂を救ってくれたもの。
それが「赤黒」でした。
自分が人として立ち直ることができたのは、紛れもなく「赤黒」のおかげなんです。

現在、自分のプライベートリソースの大部分は、「赤黒」のために使われています。
というか、もはや「赤黒」は完全なる自分の一部。
めいぽに対して、どんなに廃になろうとも、「赤黒」のそれを削ることだけはあり得ない。
なぜなら、かつての命の恩人である「赤黒」が今、自分を必要としているから。
自分には、その恩に報いる義務はないけど、使命がある。

今、自分は、彼らのために、いったい何ができるだろう。

心のどこかで、常にそう考えているような気がする。
もっとも、それは人として当然のこと。
10年弱という期間はさておくとしても。

というわけで、今週末はINしません。
今月は仕事も忙しいので、どうしてもサブサブ中心になってしまうと思いますが、まあ、お会いできたらよろしくです、ってことで>みなさま
by x_akakuro_x | 2005-08-05 16:10 | そのた - リアルなハナシとか


<< 多忙につき。 めいぽ特製べんとぉ >>