人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっどくろん朝型人間化計画。

アイゼンを闇ってしまったため、久々にエルナスにきました。
この歳でぞんべを狩って、改めて思うこと。

駐車場やっぱウマすぎ(゜∀゜)ムッハー

もうね、1匹237EXPとかかったるくて。
やっぱアレですわ。
手下D(*´Д`;)ハァハァ。

しかしだ。
本当に(゜∀゜)ウマーぃのは、実は幹部Bなんだなコレが。
確かに経験値はオネーチャソには劣るけど、それでも攻撃力の差を考えれば400は破格。
銃の射程もぞんべの毒息より狭いし、ステ攻撃もないしね。
単独で沸くマップがないからクローズアップこそされなかったけど、駐車場でむしろ積極的に体当たりしながら狩れば黒字間違いナシ!(゜∀゜)ウヘー

ヤツさえいなきゃ無傷狩りできるのにぃ、てのは言いっこナシで

てかサクありなら800ですよ奥さん!(ぁ

そう、実はサクないんです今。
いつの買おっかなぁ~と思いつつ、仕事要因で夜のIN時間が定まらず。
最近は朝にけっこーINしてるけど、1時間程度なんですよね。。。
なので今、夜にしようか深夜にしようか、それとも朝を買って6時起き頑張ってみようか、激しく悩み中なのです。
一番確実なのは実は朝なんですが、過眠症持ちなので過度の早起きは逆にキケンなんですよ。

そもそも朝INしてもほとんど狩りしてない確率高し
orz

ま、夜にでもまた考えますかね(゜Д゜)y-~~~
by x_akakuro_x | 2005-09-09 13:22 | ケータイから


<< ぁーぁ。。。 ニッカウヰスキー(イミフ >>