人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100歳になりました~

本日よーやく100歳になりました!

拡声器やら友チャやらギルチャやらナイソやら、みなさんありでし~~~( ̄▽ ̄)
まだまだ祝福ぼしぅ中(ぁ



PS SSは後ほど・・・_| ̄|○




はぃ。いただいた拡声器祝福の数々でつ(≧▽≦)

100歳になりました~_d0065003_2237581.jpg

100歳になりました~_d0065003_3152524.jpg

100歳になりました~_d0065003_21551333.jpg

100歳になりました~_d0065003_419551.jpg


ほかにも友チャやらギルチャやらナイソやら、いろいろいただきまして。
みなさま、改めてほんっとーーーにありがとーございましたm(__)m

ぁ、あとコメいただぃたみなさまもありりんこーでしbbb

えーりぃcが2回叫んでるのゎ仕様ですヨっとw



最後ゎひすいと記念撮影ですヨっと↓

100歳になりました~_d0065003_22423776.jpg


ちなみにひすいの100レベゎおれの2分前ぐらぃでしたw
この場を借りて改めてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!www
by x_akakuro_x | 2005-11-21 00:24 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< テラネムス(つ∀-)zzz Good Times Bad ... >>