人気ブログランキング | 話題のタグを見る

like getting drunk yet (ナニ

さてオフレポですヨっとw

【プロローグ】
昼間の予定がなくなり、ヘタするとINしかねなぃイキオイwwwだったトコロに、かずsから0次会のお誘ぃメールが。
やがてかずs・みるくc・銀杏sと合流しカラオケへ。
~ 中略(ぁ ~

まぁあれだ、睡眠ゎ適度にとりましょーw

【元祖!えろすタワーの雄】
集合場所へ向かう途中で照sと合流。
そぅ、おぃら(メイソ)がまだルディクエ世代だったころ、初心者といえばこの人でした。
ちなみに最近ではプリ様がLv51になり卒ったばかり。
初心者魂ゎ昔も今も変わらず101階に逝き生き続けるのでつbbb

【一次会場】
そろいもそろって、店の中に入るのをしばし躊躇しちゃいましたねぇwwwwww
立地、看板(の色)、(店全体の)面構え、どれをとっても極上のネタ!!!(ぇ
てヵ おつでしたb>ラブホ街を男女で闊歩した某お二人(゚∀゚)

【乾杯~~~!のすぐ後に・・・】
まずゎ仕事後参加のしぇるcを除く10人で乾杯してから、何秒後wwwだったでしょうか?
店中に響き渡る「テキーラリッキーお願いしまーーーす!」の声(゚Д゚)
なんつーか、まぁ、あれだ、四の五の言いませぬ。
まぃりましたぁ~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【全員集合】
開始から30分をすぎたあたりで、今回のメンバー11人(かずs、みるくc、銀杏s、照s、ゆうs、おぼろs、えぴc、原沼s、ネイc、しぇるc、おぃら)が揃い踏み。
前回ほどとゎいかなぃまでも、集まりましたねぇ~今回も。
ちなみに今回は北陸方面からの遠征組がお二人。
遠いトコロからおつおつなのでしたm(__)mペコン

【けーき。】
オフの二日前はおぼろsの誕生日ってコトで、お店の方にケーキを作ってもらったらしく。
しまった・・・おぃらももっと早く誕生日暴露しとくんだった(ぁ
さながら合同誕生会のよーなオフ会場。
蝋燭の火を吹き消し、ケーキ入刀・・・って初めての共同作業でつヵコレゎ(゚∀゚)ウヘー

【二次会参加者11人b】
えぴcが何と深夜バスで帰宅する予定とゆーコトで、二次会はちょっと歩いて西口へ。
前回とゎ異なりwww、全員参加でつbbb
ここでも酒の申し子wwwwwwwwwっぷりを存分に発揮するヒトやら、限界に達して寝ちゃったヒトやら。

【Birthday Surprise, Scene II】
えぴcを見送り、帰宅組を見送り、残った7人(かずs、みるくc、銀杏s、おぼろs、ネイc、しぇるc、おぃら)ゎ恒例の?六本木はGASPANICへ。
そしたら何と!DJの「Happy Birthday!!!」コールキタコレw
センターに連れ出されたおぼろs&おぃらゎ、外人サソ達と熱ぃ抱擁をかわしたのでアリマシタwww

【今回もヤパーリ悪魔会合組・・・bbb】
ガスパを出た後は、これまた恒例?次の店を探す組とネカフェで寝る組とに分かれたワケなんですが。
ネイcに「れっどはどーする?」と素で聞かれたおぃら。
愚問ですヨっとばかりに二つ返事で悪魔組wwwを選んだおぃら。
「ぁ、そっか、明日(というかすでに今日)の仕事のこと考えて言ってくれたんか」と気づいたのは後になってからでしたとさ。(ぁ

【エピローグ】
最後ゎ駅のロッカーから荷物を出して(ぷち事件はありつつも)解散して糸冬、のハズだったんですがね。。。
実は続きがあったりするワケで。
朝の7時ぐらいに家に着いたおぃら。
途中だった年賀状作りを終わらせ、@ゎ会社へGO!・・・・・・のはずが。
だうnしちゃぃましたド━(゚Д゚)━ン!!! _| ̄| ○
気づいたときにゎスデに始業時刻オーバー。
とても起き上がれる状態でなかったため、急いで欠勤連絡を入れ、深ぃ眠りへと・・・・・・

とてもレポになってなぃですが・・・いぢょ((
|彡サッ
by x_akakuro_x | 2006-01-25 23:22 | そのた - リアルなハナシとか


<< fromケータイ。 あれです(´ェ` )( ´ェ`... >>