人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Day Of Red'n'Black Furious Thief

仕事のほーが落ち着きを見せてきたのでwww、ド━(゚Д゚)━ン!!!とうpいきますヨっとb



ちぅワケでタイトル通り、My2ndキャラ・赤黒羅賊のとある一日ですw
てヵ えろす最後の日ですwww

↓まずゎ残り時間のところに注目↓
A Day Of Red\'n\'Black Furious Thief_d0065003_21533215.jpg

いぢょ、キングブロックから最後のスチルでしたbbbbbb

そしてトトロ戦ゎ当然?、志願のソロ。www
ヒールだけゎかけてもらいつつ(斬り賊だしぃ~^^;)、ついにその瞬間が・・・↓
A Day Of Red\'n\'Black Furious Thief_d0065003_21564816.jpg

よーくご覧くださいましw
そぅ、トトロで51になったんですよ奥さん!(って ナゼに奥さんやねんwwwwww
まぁ そんなこんなの卒クエでしたとさ(゚∀゚)
A Day Of Red\'n\'Black Furious Thief_d0065003_2235258.jpg

最後ゎ美桜c・凛cが叫んでくれましたーbbb
ありあとねn^^

@、卒クエを看取って・・・ぢゃなかたwwwwww、見守ってくれたv彩音姫vc、てんるいc、碑文谷由姫c、白銀雪花cに、この場を借りてお礼をば。m(__)m

ホントゎもひとりいたけどすぐ落ちちゃって名前忘れてしまった罠orz

ヽ(゚ω゚)ノ ジャ、マタ!
by x_akakuro_x | 2006-02-16 22:20 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< 幸運なのか不運なのか・・・w またしても・・・ >>