人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況・・・のよーなモノ。

最近ちょっと体調(?)を崩し気味なのですが、まぁ何とかやってます。

今日ゎ仕事が午後~深夜(の一歩手前?w)にかけてだったので、ちと遅めにINして、例によって裏通り1で子犬をカリカリ。

・・・って、

近況・・・のよーなモノ。_d0065003_5111251.jpg


1時間でこのドロ運とヵ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ぇぇ、ぜーんぶ店売りしましたともbbb)

その後ゎひたすらチャット。wwwwww
まぁあれですゎ、某あるるんとのロク以降、友チャが楽しくて( ´ェ`)(´ェ` )ネーw
つーか「赤レンジャイ」って。。。_| ̄|○

さて@13時間弱もすればオフですね。
っと おぃらゎその前に太猿だったりもしますが。w
つーか太猿すんげー久々なので、オフ前に体力使い切っちゃわないよーに気をつけねば。。。orz

でゎ |彡サッ
by x_akakuro_x | 2006-03-18 05:17 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< 漢字☆ばとーん☆ クレの時代到来?!w >>