人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいぽ☆ばとーん☆リターンズ(?

リターンズとゎ言ってもぉぉぉ~~~~~~
北国の某TV番組ぢゃありませんよぉぉぉ~~~~~~
これは。あくまで。☆ばとーん☆なんですよぉぉぉ~~~~~~

(↑を読んでアタマの中にヒゲ面が浮かんだ人、挙手!bbb

まぁでゎ早速。。。



メイポ☆ばとーん☆

(注意:初めてメイポしたときの気持ちになって答えること)

1:なぜ、このゲームを始めたのですか?(きっかけ・理由等)

たまたまですね。ほんとにたまたま。
いわゆるポイントプログラムのメールで目にして、
「オンラインゲームかぁー、どんなんなんだろ、無料みたいだし、やってみっかぁ」
くらいの軽いノリで始めましたw

2:このゲームは楽しいですか?

楽しいです。
でなきゃ1年以上も続けてませんってw
まぁ途中の道程にゎ狩り疲れとかもありましたが。
転機になったのはやはりOFF会ですかねぇ。
OFFを境に、よりメイポを楽しめるようになった気がします。

3:このゲームの住民は優しいですか?

広い世界ですからねぇ。
いろんな人がいます。
先日友人へのおめでとう拡声器を流したら、見ず知らずの人間(谷口タカオ君とかいう輩)から「地獄に堕ちろ」などという内緒が来て憤慨したことがありました。
決していい人ばかりではありません。それが現実。
でも、自分は友人に恵まれて過ごしてきたと思います。

4:自分の所属しているサーバーは?

さーくーらー
自分がメイポ始めた時点の最新鯖で、一番最初に名前があったから。
ただそれだけの理由ですwww

5:そのサーバーの長所を述べて!
6:そのサーバーの短所は?

比較対象(他鯖)を知らないので何とも・・・_| ̄|○

7:そのサーバーでの自分のあだ名は?

れっど、れっどん、れったん、赤黒、れっ丼、丼、赤レンジャイ・・・てなところですかね。
「赤レンジャイ」ゎあるるんにロク2日目にしてつけられたあだ名ですwww
なお「れったん」と呼ぶのゎネイcのみ、「丼」ゎこの☆ばとーん☆を自分に回したKA氏のみ。wwwwww

8:自分の職は?

メインはドラゴンナイトです。
サブゎほぼ全職にわたるため省略。。。(ぁ

9:その職のいいところを教えてください

PT狩りに強く、多対多の戦いに長けています。
他職メンバーにも体力をもたらすハイパーボディや、画面内全域にわたり敵を掃討するドラゴンロアなど、ユニークなスキルをもつ職ですね。

10:逆に悪いところを教えてください

攻撃力・守備力とも決して高くはありません。
加えて槍は攻撃速度が遅い、鉾は攻撃時にHPを消費する、という特性も手伝って、赤字になりやすい職といえますね。

11:増やして欲しいアイテムは?(Pアイテム 武器 防具 消費など)

んー。。。特にないですねぇ。
新しいものよりも、今あるものの完成度を重視しますので。

12:ネクソンに一言!(要望・感謝・文句など)

全角落ち、いつになったら直るんですか? by昨夜も落ちた人(´・ω・`)ションボリーヴ

13:次にバトンを渡す人5名

ネイc
無限k
でぃっくs

・・・んー、足りないけど勘弁しておくんなまし((



[壁]ー゚) 彡サッ!
by x_akakuro_x | 2006-04-24 09:26 | ☆ばとーん☆


<< (´・ω・`)ションボリーヴ おひさですm(__)m >>