人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明と暗

本日のINは強化のみでしたとさ _| ̄|○
IN自体、心身ともに負担が大きいので、しばらくはどうしてもこんな感じになるかと。。。

というのはさておき。
本日のお題は・・・露店でちまちま稼いだお金で買った、DEXマント70%と鉾30%×2。



↓結果でつ↓

明と暗_d0065003_1592276.jpg
明と暗_d0065003_1593260.jpg

まずゎDEXイカルス完成っと。b
桃を買うほどの財力ゎナス&戦士にとって移動速度ゎやっぱり重要課題なので、しばらくはこいつがメインになるかと。
闇んなくてよかった・・・w

問題は・・・・・・月牙。
30%通算4枚、総出費約5M。
その結果が全スカだなんてあんまりだぁ~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



自分はもともと鉾メイン・・・というか50くらいから80くらいまでずーっとスノボ(闇・血)使いでした。
60ちょいのころ、やはり今と同じように血スノで文無しになるも、87のチキン品を長い間愛用してきました。(なおブツゎ今も倉庫キャラが持ってますw)
でも、80を過ぎて両刀としてのスキルも備わってきたころ、歯翼の強化が比較的すんなりできたのをきっかけに、槍メインに変わっていきました。

今の主武器は、歯翼が107(STR7)、月牙は97(STR4)。
とても鉾メインどころか、両刀と呼ぶことすらおこがましい状態です。
だから、何としてでももう少しマトモな(まずはやはり105↑が目標ですかね)月牙を鍛えたいんですよ。
でも現時点ですでに、こいつを目標値まで鍛えるには残り全て30%を宿らせなくてはならなくなってしまいました。

今さらながら、強化って難しいですね。。。_ノフ○





さて。
この月牙なんですが、実はギル友のもめちゃからの頂き物なんです。
だからというのもあります。
何とか106(STR9)まで育てたい。
もうここまでくれば、闇なんて怖くないですしね。(苦笑

やっぱり、人様の好意には最大限の誠意をもって応えたい。
チキン強化でも今のより上にはなったのかも知れないけれど、それではもめちゃに失礼だもん。
闇をも覚悟でこいつをできうる限り鍛えて、育てばメイン武器として使いたい。
なので、残りもすべて30%で攻めますヨっとb
仮に残りUG3のうち2つ宿って101(STR6)なら、それは60or70%5枚の101とは違うと思うんですよ。

まぁ「新しいの買うorドロ狙ったら?」と言われるのは重々承知なれど、こいつの可能性に対して、最後まで悪あがきしてみるつもりですbbb



Motto:
人様の好意には、とことん甘えるべし。
遠慮は逆に、せっかくの好意を無にする愚行である。

by x_akakuro_x | 2006-05-19 02:31 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< DESTINY もうしばらく・・・ >>