人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉾でルイネル。

2~3日前の話ですが。
D2にルイネル狩りをするにあたってのテーマ。

黒ぴかちゅーゎやぱし鉾で狩りたす。

もちろん、弱々な月牙で普通に狩るだけじゃかなりマゾぃこと確実。
でも、それ以外の要素を完璧にした上でならどうか?と思い、完全攻撃型装備で臨んでみました。

兜:STR4
鎧↑:STR8
鎧↓:STR3
マント:STR5
手袋:攻撃8
(ほんとはSTR7マントもあるんですが、倉庫に置きっぱなしでしたorz)

これにJタコを合わせて狩ると・・・スラで8000ダメ出ることが判明。
うん。これならいける。
・・・なんて話を友チャでしてたら、別chで同じくルイネル狩ってた友が103の月牙を貸してくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてどんな感じになったかというと。。。

鉾でルイネル。_d0065003_15571819.jpg

8600だめじキタ━(゚∀゚)━!!!
そしてその後ゎD2糸冬までカリカリ・・・
だめじ最長不倒ゎ8870でしたヨっとw

まぁあれですねー、攻撃装備、特に手袋ゎぢぅやぅです( ´ェ`)(´ェ` )ネー。
もともと賊用に作ったモノですが、使って正解でした・・・ってか、もぅ命中軍手にゎ戻れませんなこりゃw
まぁこの日ゎ命中丸薬ナシだとMISS出る状態だったけど、DEXマント(&場合によっては茶頭巾)に切り替えればヨイわけで。

また一つ成長した気分のれっどでしたヨっと((

[壁]ー゚) 彡サッ!
by x_akakuro_x | 2006-05-27 16:21 | めいぽ - 成長日記とかSSとか


<< 魂の約束(ロンド) おりがみ >>